HOME > 質問広場 > くらし > 暖かい飲み物。お勧めを教...

暖かい飲み物。お勧めを教えてください。

2008.10.2 15:56    0 11

質問者: ももさん(37歳)

こんにちは。
秋らしくなりましたね。
ただいま、初めての子育てに奮闘中です。
子供がお昼寝したほんのひととき、暖かい飲み物でほっと一息、そんな時間が今の私の贅沢です。
市販のものでも、自家製のものでも結構です。
暖かい飲み物のお勧めがありましたら教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


温かい飲み物ですね。
そうですねぇ、私はカモミールティーやココアがホッとします。

2008.10.2 20:06 17

みー(32歳)


チャイが好きです♪

2008.10.2 20:44 14

リトマス試験紙(31歳)


こんにちは。私は紅茶が大好きです。夏はアールグレイをアイスティーにしていましたが、寒くなるとホットミルクティーになります。いつもはフォートナムメイソンのロイヤルブレンドにミルクをカップ4分の1くらい入れていただいています。私も子育て中なので、子供が寝たらミルクティーを片手に、お気に入りのDVDを鑑賞しています。本当に至福の一時ですよね!

2008.10.2 21:54 27

ちゅく(秘密)



疲れたときは「抹茶ミルク」 夜はちょっと目が冴えてしまうこともありますが、疲れがとれます。。。

あとは、玉露 など高級な日本茶も好きです。

2008.10.2 22:51 14

コマリ(45歳)


私は梅こぶ茶やとうがらし梅茶、カップスープが好きです。

2008.10.3 08:34 25

n(35歳)


私は、大のコーヒー好きなので、デロンギのエスプレッソマシーンを買ってから、毎日挽きたて入れたてを楽しんでいます。

2008.10.3 10:42 9

ネコママ(35歳)


たんぽぽコーヒーにミルク入れて飲んでます。
香ばしいカフェオレ味になり、完母の私には、とっても合っておいしいです♪

2008.10.3 12:25 10

ひまわり(33歳)


生姜湯がおすすめです♪

2008.10.3 18:02 9

クリノン(秘密)


寒い日は牛乳をあたためて、ココアを作ります。
甘すぎるのも嫌なので、粉の量は少なめにして、ほんの少しコーヒーの粉をいれます。
ほんのりビターがおいしいです。

2008.10.3 22:14 8

じゅうじゅう(30歳)


私は紅茶が好きなので、まずは紅茶+α、ですね。
ミルクティーも疲れた時は砂糖多めにします。
砂糖の代わりに黒糖を入れることもありますよ。
あと、マシュマロを浮かべたりします。

カモミールティーも香りがやさしいです。
蜂蜜をいれて楽しむこともあります。

カフェオレを大きめの器で楽しむのも好きです。
カフェオレボウルとか、それに似た感じの器で飲むとそれだけでなんか気分がフレンチです。

2008.10.4 00:54 9

ぱらぞー(35歳)


スレ主です。
大のコーヒー好きなんですが、ただいま授乳中なのでついついノンカフェインのインスタントコーヒーかミルクが多くワンパターンになってしまいます。
皆さんのお勧めを参考に、気分を変えて美味しい飲み物を楽しみたいと思います♪
器を変えてみるだけでも気分が変わりますよね。
みなさんありがとうございました。

2008.10.4 11:09 11

もも(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top