HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 看護師の皆様 胚移植後の...

看護師の皆様 胚移植後の安静について教えてください

2008.11.29 22:20    0 1

質問者: ティアラさん(30歳)

今度凍結胚盤胞を移植します 移植後の安静なんですが一般的には普通に仕事をしてもかまわないとされていますが病棟の看護師なので中腰でオムツを替えたり患者さんを吊りあげたりします 患者さんの体を吊り上げるなら極力2人でするようにしなくちゃいけないなとは考えていますが一人でやらざるを得ない時もあると思います 胚移植した看護師の皆様、判定待ちの間お仕事はどうされていましたか? また、気をつけていた点などあれば教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週4分割で胚移植しました。 移植後は、まったく今まで通りの生活です。 本当は、ゆっくりしたいんですけど・・・ 走ったり、重いものを持ったり、夜勤もやってます。 採卵・移植時の有休をもらうのに師長に嫌な顔をされ、スタッフに急遽勤務交代をしてもらったりして 迷惑を掛けてしまったので、仕方ないですね。 来週判定なので、これで大丈夫とは言えませんが。 私は治療していることを皆に話していたので、協力してもらって助かってます。 ティアラさんは凍結胚盤胞を戻すんですね。成績がいいとききますし、うまくいくといいですね。

2008.11.30 21:15 28

ふく(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page