HOME > 質問広場 > くらし > 布ナプキン、気持ちいい!...

布ナプキン、気持ちいい!やみつきになりそう!(^.^)

2008.11.9 09:58    0 3

質問者: なぷ子さん(30歳)

ここで 布ナプキンの記事を読んで、 試してみました~(^・^) 試しにライナーと Mサイズのナプキンを 注文しました。 ふわふわで 温かくて 気持ちいいです! 子づくりをしていると オリモノが結構多くて・・ 紙ナプキンだと ゴミがたくさん出るのも 気になっていましたが これで解決です♪ お洗濯も意外に楽でした。 オリモノの においが気にならなくなったのも 嬉しかったです。 子宮にも いいと聞きましたし、 本格的に布ナプキンに 切り替えます(^。^) 布ナプキンは 可愛い柄のものが いっぱいで、 使うのが楽しいです~。 生理がきても、 布ナプキンが使えるなら 楽しみかも~~☆ ここで教えてもらえて よかったです。 ありがとう! ジネコとジネラーの皆様!!(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なぷ子さんまたまたおじゃまします。 布ナプです。あのスレ見て始めてくださったんですか~。うれしいです。 私はつらかった生理痛から解放されて(^_^) 妊娠前は10年以上も悩まされていた生理痛から解放されて・・・本当に何でもっと早くに出会わなかったんだろうと思います。 これからもまだまだ続く生理ときちんと向き合っていきたいですね。(自分の体ときちんと向かい合っているってうれしいですね)

2008.11.12 10:27 17

布ナプ(26歳)

布ナプさん、 コメントありがとうございます~~(*^_^*) まさしく、あなたのスレを拝見して、 布ナプが気になりだし、 今に至ります♪ 布ナプさんのおかげです(^.^) 手作り布ナプキンなんて スゴイですね~!! 私はやっと今日、 1週間分の布ナプキンを注文したところです☆ オーガニックコットンの、 可愛い柄のオーダーメイドナプキンで、 気に入っています♪ 本当に布ナプキンは、 憂鬱な生理ではなくて、 月一度のお楽しみっていう感覚、 わかります(^。^)! 布ナプのお洗濯も ルンルン♪っと 楽しんでいます(^.^) ライナーはガーゼで良いんですね~! 試してみますね。 布ナプさんにお返事頂けてうれしかったです。 ありがとうございます!!

2008.11.11 21:58 12

なぷ子(30歳)

以前こちらに(半年前ぐらい?)に布ナプキンの良さとジネコの教えてくれた人に同じようなレス立てたことがあります。 本当にいいですよね。布ナプキン。。。 憂鬱な生理がうれしくて整理前は嫌なカウントダウンからうれしいカウントダウンになります。 今度は少しずつ手作りしようと思っています。今買ったやつが駄目になる頃取り替えられるように(^^) 私は下りものシートはセットに付いていた物と数年前こちらで教えて頂いたんですがベビー用の長いガーゼを好きな大きさに切って畳んで使用しています。こちらは安上がりで汚れが目立ってきたら捨てます。かなり長く使えますが・・・。紙ナプキンを使う時に紙ナプキンの上にのせて一緒に捨てています。 とりあえず今はおおい日用の吸収率上げるパットを作ろうと思っています(^_^) いい物に出会えて良かったですよね。

2008.11.11 10:24 18

布ナプ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page