HOME > 質問広場 > 雑談 > 年明け早々びっくりしたこ...

年明け早々びっくりしたこと(駄)

2009.1.15 02:04    0 4

質問者: ふうさん(7歳)

お時間ある方は、お付き合いください┏◆ペコ

○無職の夫が「男女の産み分け」の本を買ってきた(汗)(我が家の次男はまだ9ヶ月!)
○年末に退職した人が担当していた仕事(今月末締め切り)が手をつけられずに残っていて、仕事始めの日に私が怒られた(確かに私が後任だけれども、そんな仕事は引き継がれてないぞ~!(怒))
○新年会のカラオケでで酔っ払った後輩(男)に「三十路~」と掛け声をかけられ、イラっときてその後さっさと帰宅した(意外に、私って年を気にしてたことを実感)
年が明けて、まだ半月…
今年もなんだか楽しそうだ(笑)
みなさんはいかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

*友達の妊娠&結婚します報告 *主人の友達だけど、昨日年賀状が届いた *あだちゆみ離婚

2009.1.16 10:19 9

はらげ(31歳)

 年明け早々旦那が仕事を辞めてきました。 年末に子供が生まれたばかりなのに。。以前から辞めたいと言っていたけど、よりによってこの仕事が無い時に・・・あぁ~ホント笑えません。    暗い話題ですいません。

2009.1.15 11:07 8

ドキコ(27歳)

皆さん新年早々びっくりされてますね。私のびっくりは1.義父経営の会社に勤める主人の後輩が突然の退職。2.20年来の友人の結婚しました報告。3.主人にとって実子四人目(私にとっては二人目)のお腹の子が待望の男の子と判明!上三人が女の子なので次もそうだろうと思い込んでました。一番ビックリしてるのはきっと主人だな(笑)

2009.1.17 00:22 8

りりあん(30歳)

何度も出てる子供年賀状ネタで申し訳ないけど もうすぐ3歳の女の子のおむつ姿(立ち姿でガッツポーズ)を送ってきた友人がいて 今年賀状整理していて改めてびっくり。 軽く児童ポルノだ。 同じ上半身裸でもプール写真とかならまだわかるんだけど 明らかに 年賀状向けに撮影(加工)したらしいもの。 年明け早々見たくないもの見てしまった感じです。 価値観の違いにびっくり。 あとは 年賀状に電話番号を載せたら 10年ぶりくらいの友人から電話がかかってきた。 こっちはうれしいびっくりです。

2009.1.15 10:00 10

はる(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top