HOME > 質問広場 > くらし > 行方不明だった少年のその...

行方不明だった少年のその後は???

2005.12.29 10:25    0 9

質問者: のばらさん(33歳)


少し前にお母さんと妹さんと犬の散歩してて〜叱られてすねて・・・行方不明になった小5の男の子いましたよね?

公開捜査もありましたが、その後見つかったとかまだ見つかってないとかニュースを見ないんですが・・・どうなったかご存知の方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


見つかっていないと思いますわよ。

2005.12.29 17:49 13

エリザ(25歳)


ネットしてるなら、Yahoo!のニュースを見て下さい。あまり掲示板で興味本位に聞くのは、ご家族に対して失礼ですよ。

2005.12.29 18:15 14

匿名(20歳)


私も気になってました!
ニュースは新しい話題に食いついてばかりですからね。
無事保護されたとしても、きちんと報道して欲しいです。

2005.12.29 18:44 13

匿名(秘密)


こんにちは。

隣の市に住んでいますが
まだ見つからず地元では捜索が続いています。。

早く無事に見つかりますように。

2005.12.29 19:07 10

みにー(秘密)


注意している人がいますけど、誰だってきになるでしょ?

2005.12.30 02:12 8

あこ(20歳)



そうなんですね・・・まだ行方不明のままなんですね。

決して興味本意なだけではないし、この投稿の前に自分なりにネット検索したんですけど12月の中旬を最後にニュース欄には載ってなかったんで・・・。

どんなカタチでも無事に生きてる事を祈ります。

2005.12.30 09:44 7

のばら(33歳)


え〜!匿名さん、どうやったらそんなイラストが出るんですか?
ジネコの関係者さんですか?

2005.12.30 16:16 6

もも(32歳)


ももさん、こんにちは。


モバイルジネコからアクセスして頂いている方は、携帯電話のイラストになります。


チャレンジしてみてください!!

2005.12.30 16:45 6

ドクタージネコ(100歳)


私も気になってました!
証言した女性が嘘ついてたってところから全くといっていいほど報道されてませんよね。
冬休みに入ってしまい、その子なのか別の子なのかの区別もつかなくなってしまいました・・・
無事お家に帰って暖かいお風呂に入ってほしいです。

2005.12.30 22:56 6

やい子(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top