HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後のおりものありますか?

胚移植後のおりものありますか?

2009.2.2 17:20    27 3

質問者: ドリームさん(28歳)

移植から4日目なんですが おりものっってあるもんなんですかね? それから、黄体ホルモンを服用してると便秘になるって聞くんですが、快調なんです・・・(^_^;) 薬効いてくれてるのか不安になってきました。 胚盤胞を移植して期待大なだけ、不安も・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胚盤胞移植後、私もおりものには長い間悩まされました。 膣座薬でのホルモン補充だったのでおりものシートでは間に合わずにナプキンを使ってた時期もあります。 私も他の方と同じようにホルモン補充してた時はずっとうっすら出血が続きましたが、順調に行き6ヶ月です 。出血は薬が終わるまで続きました。 便秘はというと、以前は便秘気味だったのに妊娠してからずっと快腸ですよ。 便秘かどうかは人によるようなのであまり気にしなくていいと思います。 妊娠しているといいですね!

2009.2.3 19:55 27

m(32歳)

こんにちは。昨年秋に凍結胚盤胞を移植して只今4か月の者です。 移植後はおりもの多かったです。移植後4日目から茶色のおりものが出始めて1週間位続いたので生理かと諦めていたら妊娠していました。 私も黄体ホルモン補充してましたが便秘にはならなかったです。 移植後は判定日までドキドキですよね。ドリームさんも妊娠判定が出るといいですね!

2009.2.2 22:25 38

あっちぇる(秘密)

移植後おりものありました!おりものシート頻繁に変えるくらいでした。 判定日数日前から茶色っぽいおりものがでるようになり、生理前のような下腹痛もあったので、生理きちゃうのかよ・・・と残念に思っていたら、妊娠してました。 あと、黄体ホルモンを補充してても人によっては便秘になったりならなかったりするので、気にしない方がいいです。大丈夫、薬は効いていますよ。ドリームさんが妊娠していますように♪♪

2009.2.3 15:25 30

おむおむ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top