HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 立川近郊や多摩地区の不妊...

立川近郊や多摩地区の不妊病院を教えて下さい。

2009.6.10 10:50    0 2

質問者: nakさん(35歳)

初めまして。

今は婦人科に通院していますが
先生の対応があまり良くありません。
検査しても口頭で「良い・ダメ」を言うだけです。
年齢も年齢なので、不妊専門に変えたいと思ってます。
立川近郊や多摩地区あたりにある
不妊病院を教えて下さい。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

nakさん、
はじめまして。

病院選び・・・難しいですよね。
私も多摩地区に住んでいます。
以前は近所の婦人科に行っていましたが、
より専門性を必要とした時にその病院と提携していた
不妊専門病院を紹介していただき転院しました。
神奈川なので車で1時間強かかっていますが、
なるべくなら近い方がいろんな面で負担が軽く済みますよね。

すいません、具体的にご紹介できるわけではないのですが
住んでいるところも近く、他人事ではなかったものですから・・・nakさんにとっていい病院、信頼できるDr.に出会えますように蔭ながら応援しています!

2009.6.11 11:21 21

アチャー丸(38歳)

吉祥寺でも大丈夫ですか?
吉祥寺は車が多摩ナンバーだからギリギリ多摩地域かなぁ、と思ったんですけど・・・。
通えるなら検索画面で「吉祥寺 レディースクリニック」とかで何軒も出てきますよ。

2009.6.12 08:12 25

スイトピー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top