HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多摩地区の不妊専門病院

多摩地区の不妊専門病院

2004.11.13 10:42    0 2

質問者: アンドレアさん(31歳)

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。1年前に38週で初めての子を
死産しました。今年の夏に次の妊娠の許可がおり、今がんばっているところ
です。毎日、基礎体温を測っていますが、いまいち排卵日がわかりません。
病院でタイミングを測ってもらいたいのですが、どこの病院がいいのか
わかりません。ぜひお勧めの病院があれば教えてください。死産時にお世話になった、府中市のH病院はとてもいい病院ですが、妊婦さんばかりで、辛い思いをします。あと、府中レディースクリニックはどうなんでしょうか??
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

府中幸町クリニックに通院しています。不妊治療の方がほとんどなので妊婦さんに会うのはほとんどありません、完全な予約せいですが予約をとっても2時間くらいの待つ事がほとんどです。先生も看護婦さんもとっても感じはいいですよ!!この病院は不妊専門の窓口を設ける為にこの病院では産めないそうですよ。

2004.11.14 09:29 14

tama(30歳)

はじめまして。
私は丸2年間不妊治療をして現在妊娠9ヶ月に至ります。
私がお世話になったのは府中の幸町レディースクリニックです。
私が通い始めた頃は産科がメインでしたので妊婦さんだらけでしたが、
現在は特殊外来(不妊治療)メインで土日診療もあります。
診療は完全予約制です。
先生は穏やかな方で、質問したり話を聞いたりはこちら側が積極的にしないと
なかなかしづらいところもありますが、
とても丁寧に接してくださいますし、
他のスタッフの方が全員本当に親切できめこまやかな対応をしてくださり
私にとってはとても良い病院でした。
HPもありますので検索してみてください。
良い病院にめぐり会えて赤ちゃんを授かれるといいですね。

2004.11.14 20:55 13

コーヒーの木(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top