HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県柏市で不妊専門の病...

千葉県柏市で不妊専門の病院を探しています

2003.2.4 08:45    0 4

質問者: ころさん(秘密)

いつも拝見しています。
現在柏の産婦人科で不妊の治療を受けていますが(10ヶ月)
不妊専門の医院に転院を考えています。
柏近辺で不妊治療に力を入れている病院をご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
柏駅から東武野田線で2つの初石駅と言うところから徒歩10分くらいかな?
のところに「川崎レディース」と言う病院があります。
そこは小児科と婦人科でなのですが不妊治療もしていますよ。
HPもあったと思います。もしお子さんを見るのがつらいようであれば
お薦めできないかもしれませんが・・・。
婦人科と言っても分娩できないのであまり妊婦さんはいないと
思うのですが・・・。
他にもレスつくといいですね。

2003.2.6 09:41 6

ゆうり(28歳)

お返事にならなくてすみません。私も柏、松戸付近でいい婦人科をさがしています。今は慈恵柏病院に通っているのですが、待ち時間がとても長くて先生は事務的で治療にも納得がいかないので転院を考えているところです。松戸の大川病院や八田クリニック(女医さんみたいです)がよさそうなことを聞きましたが、もっと情報が欲しいのでご存知の方、ぜひ教えてください!!

2003.2.6 09:49 11

きょん(秘密)

はじめまして
柏の窪谷産婦人科に通って半年のダヤンと申します(~_~;) 
やはり1時間半位待ちますが,とても親切で女医さん(石原先生)なので信頼してお任せしています 窪谷産婦人科はホームページもあります
石原先生もbabycomというホームページでコラムを載せています
babycom→pre maternity→不妊「コウノトリはやってくる?」で進んでいくと載っています ビギナーのための「不妊検査と治療法」にも治療方針など載っいます お互いに早く授かるといいですね

2003.2.6 19:53 6

ダヤン(秘密)

こんにちは。柏からだとちょっと遠いかもしれませんが、きょんさんがおしゃっている、八田クリニックに通っています。駅は新京成の常盤平駅になると思います。女医さんで、とてもいい先生です。私はタイミングを見て頂いていますが、行く度に「今回は大丈夫〜!」といつも言ってくれます(笑)毎回、撃沈するたびに、落ち込んだりするのですが、先生が明るく言ってくれるのでそれだけでも元気が出てきますし、説明もしっかりしてくれます。
 かなり混んでいるので、2時間くらいは待つのと、妊婦さんもかなりいらっしゃるので、それがお辛い場合は避けた方がいいかもしれませんね。
 お互いがんばりましょう。

2003.2.7 08:06 12

もも(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page