HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊専門の病院を千葉県船...

不妊専門の病院を千葉県船橋近隣で探しています

2006.1.26 18:53    0 6

質問者: ナリスさん(30歳)

千葉県船橋市に在住しています。
他の市でも問題ないですが、この近隣で不妊の検査をしてその後のこともお願いできる良い先生はいないかと探しています。
車で通うことも出来るので、千葉〜市川、浦安(東西線沿線)方面、八千代、鎌ヶ谷なら通えます。
特に色々相談できるような先生希望です。
また、内診は私は経験したことがないので、痛いのではないかととても不安です。
その点も、コメントを頂けると少しでも恐怖感が薄れると思い助かります。
妊娠しようと思ったらこんな甘ったれたことは言っていられないと思いますが、
何卒、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ナリスさん、はじめまして。
船橋近隣で不妊治療の病院をお探しということですね。私が今不妊治療で通っている病院が西船橋駅近くなので、投稿させていただきました。「さちレディースクリニック」です。と言っても私自身も通いはじめたばかりなのですが・・・。女性の先生なのでお話もしやすいですし。よろしかったらHPを検索してみてくださいね。

2006.1.27 00:41 12

ぷーさん(29歳)


1月13日に参考になる話題がありますよ。「千葉県民」で検索してみてください。
失礼ですが、ナリスさんはご結婚されていますよね?セックスで痛みを感じることがなければ、内診は全く問題ないですよ。ガチガチになるより、力を抜いてリラックスした方がより痛くないです。滑りにくい時は、潤滑油(?)みたいなものを使っているようですし、膣口が乾いて痛いということもないと思います。
良い病院が見つかるといいですね。

2006.1.27 05:02 11

千葉県民(31歳)


 ナリスさん、こんにちは。
>特に色々相談できるような先生希望です。
↑を希望であれば、「さちレディースクリニック」はお勧めできません。
たしかに女医さんですが、色々親身になって相談できるというタイプの方ではありません。
まぁ、感じ方は人それぞれですが…。
私もあちらに通っていました。
AIH後、生理予定日から3日経っても生理にならず、もしや妊娠ってうれしい気持ちで病院に向かいました。
その時、先生に「こんなんで妊娠できたと思ってきたの?あと2、3日したら生理くるわよ。」と呆れながら言われ、泣きながら帰ったこと、今でも忘れません。
たしかに、その後生理がきました。

2006.1.27 18:51 14

匿名(38歳)


ぷーさん>有難うございました。早速、HPを調べて直接病院に連絡を取ろうと思います。
千葉県民さん>色々と詳しく有難うございます。ところで、私の見方が悪いのかもしれませんが1月13日で探したのですが、それらしいものが見つかりません。
もし宜しかったら、そのブログの題名を教えていただけませんでしょうか?
ちなみに私は職業が主婦なので結婚していて不妊に悩んでいます。

2006.1.28 00:46 13

ナリス(30歳)


書き忘れました。
私が紹介したのは、
場所は「ひと言の広場」、題名は「☆千葉県在住 不妊専門院は?」です。
遅くなってごめんなさいね。

2006.1.28 04:44 11

千葉県民(31歳)


皆さん、本当に色々と有難うございました。
見ず知らずの者にここまできめ細かに気を配って頂いて本当に感動です。
13日のブログにあった「高橋レディースクリニック」に行こうと思います。
来月ぐらいに主人と相談しながら行こうと思います。その時はまた、報告したいと思います。本当に有難うございました。
匿名さん<私もそのようなことを言われたらかなりへこみそうです。教えてくださって本当に有難うございました
千葉県民さん<再度レス、有難うございました。見つけること出来ました。大変参考になりました。
ぷーさん<せっかく教えていただいたのに本当にごめんなさい。お気を悪くなさらないで下さい。でも、一緒にがんばりましょう!!!

2006.1.28 22:36 8

ナリス(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top