HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 優しい女医さん、探してい...

優しい女医さん、探しています(千葉県西船橋近辺)

2003.5.16 16:32    0 6

質問者: なっつさん(32歳)

初めまして♪
今まで読むばかりでスレをたてるのは初めてです。
結婚後、排卵日をねらって子作りしていましたがなかなかできないので
近々、思いきって病院デビュー?を考えています。

そこで近所のさち・レディースクリニックに女医さんがいることを知り、行こうとおもっていたのですが、彼女達のクリニックを見てあまりの評判の悪さ?に驚き、別の病院を探そうと思っています。

婦人科が初めてで内診がかなり不安なので女医さんがいいなと思ってるのですがどなたか西船橋から電車で通える範囲で優しい女医さんがいる病院は
ご存知ありませんか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
病院にいって検査等をされるのはいい事だと思います。頑張れ〜!
本来なら、定期的に行く方がいいんですよね!何事も前向きに!!

私は独身の時に異変にきずき、病院に行きました。
通勤の事も考えて、会社から通える病院が、まさしく「さち・レディースクリニック」でした。
私も婦人科の病院は初めてで、妊娠したわけじゃないし・・・等 色々考えて、女医さんがいいと思って、そこに行ったのですが・・・あそこは辞めた方がいいと思います。通院にはソコがベsyトだったんです。
冷たいのです(TT)最初は、「サバサバしてていい!」なんて思い込ませてたけれど、どうも親身的じゃない!!
その後 結婚して自力で妊娠できましたが、

2003.5.16 18:07 13

よつば(23歳)

途中で・・・送信してしまいました(^^;
ごめんなさい・・・。

2003.5.16 18:08 12

よつば(23歳)

ちょっと遠いかもしれませんが、亀戸駅から歩いて5分の
百合レディースクリニックの先生は年配の女性で、
待合室も広いし、いいですよ。

引っ越したので通えなくなったので残念です。

2003.5.16 18:23 15

きおく(28歳)

はじめまして。私も、きおくサンの通っていらした百合レディースクリニックで婦人科デビューしました。HPを見て選んだのですが、きれいだし、事務の方とかも感じが良くて受診しやすかったです。
船橋からでは少し遠いかもしれませんが、おすすめできるクリニックですよ!

2003.5.16 21:01 11

haru(26歳)

よつばさん、きおくさん、haruさん、レスありがとうございました!!

よつばさん>
やっぱりあそこはダメみたいですね〜。。。
冷たそうに見える方、女医さんに多いようですが本当に心が冷たいのは嫌です。それでなくても、婦人科に行くのはドキドキなのに・・・
やっぱり別のとこ、探してよかったです☆

きおくさん、haruさん>

百合レディースクリニック、紹介いただき感謝☆!!です♪
HP、早速みてみましたが、とてもよさそうな感じだったので一度行って
みようかと思っています。
西船橋からもそれほど遠くないようなので・・・
こちらに相談してほんと良かったです♪

ありがとうございました☆☆

2003.5.17 17:17 14

なっつ(32歳)

お役に立てて良かったです!
表情をあまり出さない先生みたいなので、人によっては初め話しにくいかもしれませんが、こちらが質問したいことには丁寧に答えてくれるので安心できますよ。それからHPにも書いてあったと思いますが、受診される時は連絡してからの方がいいみたいです。

2003.5.17 23:50 8

haru(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top