HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後の症状

胚移植後の症状

2009.6.13 17:35    0 0

質問者: りりこさん(38歳)

昨日、2日目の受精卵を移植しました。胚移植は3回目です。妊娠した事はありません。移植後、1時間ほど病院で休んで車を運転して帰ってきて、シャワーはしましたが、後は安静にしていました。夜10時頃、下腹が痛くなりました。15分位で治まりました。そして今日、
夕方にトイレに行くと茶色い水っぽいおりものが出ていました。一瞬着床出血かな?と思い嬉しかったのですが、着床出血にしては早過ぎますよね。やっぱり良くない、腹痛おりものなのでしょうか?とても不安です。胚移植後2日目に同じような症状になった方いらしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top