HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 胚盤胞移植7日目 症状なし

胚盤胞移植7日目 症状なし

2014.8.1 11:51    33 11

質問者: キタロウさん(28歳)

今日で凍結胚盤胞を移植して7日目になります。
あと5日で判定日なんですが、全く症状ありません(>_<)
基礎体温は37.03と高いんですが、黄体ホルモンの薬を飲んでるからだと言われました。
こんなに、なにかも症状なくて、妊娠しているのか不安です(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

症状、何もなかったですよ(笑)
陰性の方があれこれ妊娠初期症状に結びつけたものです。

私は薬の副作用が結構酷かったので、手の震えや頭痛、気持ちの悪さは毎度の事でした。

ひとつ今思えばという症状は、恥骨の奥というか、恥骨のすぐ上辺りがキューと数秒痛かったかな。
それでも痛いというほど酷くはなく、あれ?痛いかもくらいです。
BT8〜でした。
BT10でチェックワンファストで陽性反応でましたよ。

ファストなら、うっすらもうわかるのでは?

2014.8.1 12:50 27

はな(34歳)

妊娠初期症状なんて個人差でホントの初期に出る方もおられるようですが、吐き気とか足の付け根が引っ張られるって子宮が大きくなって引っ張られる痛みなのでそんなに早く出ない症状だとも思います。

リラックスして時を待ちましょう。

2014.8.1 14:09 104

キラ(秘密)

返信ありがとうございます。

さっき、検査薬したんですが、陰性でした(>_<)

判定日まであと5日…

望みはありますかね?( ; ; )

2014.8.1 16:12 22

キタロウ(28歳)

可能性ありますよ。私は判定日の前日になってやっと市販の検査薬で陽性がでました。それもうっすらとです。その後判定日より6日目位に箱の見本写真ぐらいはっき
り線がでるようになりました。
まだ諦めるのは早いですよ!!

2014.8.1 17:26 25

しょう(35歳)

こんにちは。
私も今日BT5で検索ばかりしてます。
人のブログなどを読んでると色々と症状があるものなのかな?とか思ったりしますよね! 私も少しでも何か症状出てこい!痛いかもしれない?!なんて、ドキドキしてます。お互い良い結果がでるといいですね

2014.8.1 17:35 29

アイ(38歳)

7日目で陰性なら望みは薄いですね。早い人はBT5からうっすらと陽性になりますから。

2014.8.1 18:29 24

無いかなぁ(秘密)

う~ん・・

私個人的には難しい気もしますが、判定日を待ちましょうよ。

不安になるならフライングはしない方が良いですよ。

2014.8.1 20:38 9

あい(32歳)

どの検査薬を使ったかで少し違って来ますが、BT7で陰性でも可能性有りますよ。
私は一度目の妊娠時はBT5日目で割と直ぐに判定線が出ました。
でもその後10週で流産。
次の妊娠時はBT5日目では真っ白。7日目でも真っ白。次の朝もう一度見たら、私だけにしか見えない細〜い線がうっすら…
BT8日目にはまた真っ白。数時間経ってもうっすらとも出ず。
完全に諦めてました。
が、BT10日目の判定日でギリギリ陽性判定貰えました。
その後順調に育ち、無事出産出来ましたよ。
因みに初期症状は全く有りませんでした。敢えて言うなら水っぽいおりものが若干増えた位です。

2014.8.1 23:12 28

なな(40歳)

検査薬はファストですか?
感知が25と50では倍違うので、BT7ならファスト以外反応しないんじゃないですか?

2014.8.2 08:04 17

ゆり(36歳)

みなさん、返信ありがとうございます。

今朝、朝一でドゥテスト?だったかな、で、検査薬しましたけど、真っ白でした。

体調は生理前みたいに、下腹部がだるいのと腰痛がでてきているので、生理になっちゃうのかな…って感じです。

判定日まであと、4日。

覚悟はできたので、判定日まで、のんびり待ちます。

ちなみに
初めての移植で、SEET法とハッチングをしたので期待してたんですが…

一回で成功する方が奇跡ですょね?!

まだ、胚盤胞、G4AAが残ってるので、次がんばります♡

2014.8.2 08:14 10

キタロウ(28歳)

みなさん、返信ありがとうございます。

今朝、朝一でドゥテスト?だったかな。で、検査薬しましたけど、真っ白でした(>_<)

判定日まであと4日。

覚悟はできたので、判定日までのんびり待ちます。

ちなみに、初めての移植で、SEET法とハッチングをしたので期待してたんですが…

一回で、成功する方が奇跡ですょね?!

まだ、胚盤胞G4AAが残ってるので、次がんばります。

2014.8.2 08:47 2

キタロウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top