HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植7日目

胚盤胞移植7日目

2009.9.25 15:36    0 4

質問者: chikoさん(28歳)

胚移植して7日目のものですが。症状がなさすぎて不安で仕方ありません、着床出血もないし、あったのは。2日間ほど。白いおりものしかありませんでした。
白いおりもの着床に失敗したから出てくるものだとネットで拝見しました。ほんとなんでしょうか?鈍痛(ちくちくした傷み)は、移植したひから4日ほどありました。けど、どうなんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「症状」ほど個人差があり過ぎて全く参考にならないものはありません。
血が出ても着床してる人、してない人がいますし、おりものが増える人、減る人どちらもいますし、自分で確認できる確かなものは検査薬しかありません。
胚盤胞移植で7日目ならチェックワンファストであれば陽性が出ますよ。
不安であれば、試してみると良いと思います。

2009.9.25 16:36 20

ポラ(35歳)

私は、何回か移植しましたが、何も症状も出血もなしで、一回だけ、陽性が出ましたが、流産して、、、
確かに、白いおりものがあると、生理がきますね。
でも、もう少し時間が経てばわかるんですよね?
1週間なら、検査薬を使って見たら、結果が出ると思いますよ。妊娠してるといいですね!

2009.9.25 17:32 18

あおいろ(28歳)

着床出血はある人のほうが少ないですよ。

2009.9.25 19:03 12

とろ(35歳)

返事ありがとうございます。 判定まであと二日になりました。
妊娠しますように。。。。

2009.9.28 14:40 14

chiko(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top