HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産後の生理、出血が異常...

流産後の生理、出血が異常に少ない・・・。

2009.6.28 20:54    0 1

質問者: ふーさん(29歳)

流産の手術をして60日でやっと一回生理らしきものが来ましたが、

おりものの様な少量で、通常なら生理とは呼べないくないのものです。
しかも、一日で終わりました。

流産後だと、こういう事もあるのでしょうか?

よく大量に出血が増えたとは聞くのですが、少ないのは・・・。

このまま様子を見てみても良いか迷っています。

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も3月に初の妊娠で繋留流産し手術をしました。
私の場合は、一ヵ月後にきちんと生理がきて、流産前よりちゃんとした生理の経血量になりました(以前は経血が1日くらいしかなかったので)
手術のときも殆ど出血もなかったし、基礎体温も一応二層を描いています。
ただこの二ヶ月は生理が一週間も早まり特に今月は以前のような経血量で殆どおりものに血が混ざる程度のもので、最近は
黄体機能不全のような気がしています。
人によって術後の状況は様々ですし、私も先生から「三ヶ月は自然にまかせましょう」と言われました。
その三ヶ月を待っての今の状況ですので、流産後の経過観察は終わってますが、また再度検査に行ってみようと思っています。
私もずいぶんネットなどで調べましたが、本当に皆さん様々です。色々不安に思うときは、先ずは病院に行って相談してからに
した方が良いのでは・・・と思います。
すみません。同じ症状でないので参考にはなりませんが、同じ痛みを知るものとして気になったもので。
早く元の元気な子宮に戻して、お互いまた新しい天使に会えると
いいですね♪お大事になされてください。

2009.6.29 13:11 36

みゆね(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page