HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎度のことながら 撃沈です

毎度のことながら 撃沈です

2009.7.27 13:11    0 4

質問者: ちーぼーさん(34歳)

高温期14日目で撃沈です

生理になってしまいました。

毎回 思うんです。

今回のお腹の痛みは違う

チクチクするし だるいって…


いつ赤ちゃんが来てくれるのかなぁー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。
毎回「いつもと違う」って思っては撃沈・・・。
私ももうすぐ34歳。焦りません?
まだ大丈夫まだ大丈夫って思いながら
もう33歳になっちゃいました。
私は思い切って治療をお休みして
自分でタイミングは取りながら
パート始めました。
だいぶお金も貯まったので
初体外受精目指しています。
旦那もまだ元気ですが
もし衰えてきたらと思うと早いうちに
できることは全部してみようと思いました。
ちーぼーさんは文面からして焦りはあまりないのでしょうか?
のんびり待つのもヨシ、行動を起こすもヨシ。
自分のペースでやっていけばいつかきっと
赤ちゃんは来てくれると思いますよ。
頑張りましょうね^^

2009.7.27 19:23 18

あんにょん(33歳)

こんばんは。ベビー待ち四年。不妊治療、お休み中です。AIHに四回撃沈しました。毎月、毎月落ち込んで仕方ないです!もうすぐ排卵日なのでタイミング頑張ります。友達はみんなとっくにママです!私もなりたい!頑張ります!不妊歴が長くなると性格が悪くなりそうで怖いです。いつも嫉妬ばかりです。穏やかママさんになれますように

2009.7.27 20:36 20

ミニー(32歳)

こんにちは。
私も毎回、「今回はいつもと違う!絶対妊娠してる気がする!」と思います。
そして撃沈。

それを繰り返すこと5年、現在治療お休み中です。

お互い、マイペースで赤ちゃん待ちましょう!ね。

2009.7.28 21:46 15

くいーる(32歳)

皆さんと同感です。
毎月の生理前になると憂鬱ですよね?
今回は出来てるかな~って期待しているからこそですよね。

生理がくると生理痛の辛さ+ショックで毎回泣いています。
ナプキンを見るたびに「もしかしたらここに受精卵がいるのかな~。」と思ったり。

次第に笑顔でなくなって
何をしても誰と居ても悲しくなって考えてしまいますよね。

排卵は毎日あるものじゃないから、
月に一度のチャンスにかけて皆さんがんばっているんですよね。
そんな風に考えすぎている自分が時々嫌になります。
でも、一度の人生、時間はどんどん過ぎていくし
今を楽しく生きなきゃ!って思うようになりました。
不妊のことばかり考えていると
精神的に不安定になるので
皆さんも今という時間を大切に生きていきましょう!

2009.7.29 10:17 20

みるてぃ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top