HOME > 質問広場 > くらし > テレビ、映りにくいチャン...

テレビ、映りにくいチャンネルありますか?

2009.8.9 09:58    0 2

質問者: すうさん(33歳)

集合住宅に住んでます。(自主管理)
液晶テレビですが、8chがとても映りが悪いです。
このような場合、どうすればよいかご存知の方、教えていただけますでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あります。

ありましたよ。
我が家はフジテレビ→+ビデオのみテレビ東京→フジテレビ+テレビ東京でした。
日本テレビ・教育テレビも少し映りが悪くなってきたんで・・・

光を入れてフレッツテレビで見ています。
子供が小さいので映りの悪いテレビは良くないって悩んだ末です。

うちは100世帯弱の集合テレビアンテナで地デジ対応になっていないしまだどうなるかもわからないので・・・。
間に合わなかったら困るし・・・とりあえずフレッツテレビで・・・組合がケーブルにすると決まったらケーブルにできるように・・・です。

ご近所の皆さん映りの悪い局はそれぞれで何局も見ずらい人もいるし全くない人もいるようです。

自主管理だとアンテナお持ちですか?強風や鳥がとまってアンテナがずれた人がいます。アンテナ設置してくれた業者に調整を御願いしてみたらどうでしょう?
まずは電話してみてできるか確認・・・料金を確認・・・で頼むかこのまま行くか悩んでみたらいかがでしょうか?

2009.8.11 15:31 11

オレンジ(30歳)

はじめまして。
うちも8チャンネルが映らず、電器屋さんでブースターなどを購入し取り付けてみましたが全然だめで
先日、光テレビにしました。
(ちなみにうちの近所はほとんどケーブルテレビにしています)

光テレビにして、あんなにイライラしていたのが嘘のように
快適なテレビライフを送っています。

2009.8.12 16:26 16

みん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page