HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精3回目

体外受精3回目

2003.12.26 10:40    0 3

質問者: さえさん(秘密)

皆さんはじめまして。先日、3回目のETをしてきました。しかし、ETから12日目自宅で検査薬を試したところ(−)。今回、4分割・6分割の卵3個を戻し内膜も10ミリあったので今までより期待はしていたのですが、残念です。プラノバールを服用していたため、まだ生理はきていませんが、どなたか更に2・3日後に検査をしたら(+)だった経験のある方いらっしゃいませんか?正直、胸の張りなどの前兆はないのでダメだとわかってはいるのですが、
もし?と思い書き込みさせていただきました。小さな事でも何でもいいのでお願いします。いつか、きっと赤ちゃんを抱けますよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さえさんのお気持ち、とてもよくわかります。
ET後12日目に判定薬で検査したのですね。
ETでも、着床の日は個人差があります。
12日目に陰性でも、可能性はあると思いますよ。
病院での判定はいつなのですか?
どうか良い結果が出ますように。
祈ってますね!頑張ってください!

2003.12.27 19:16 8

まや(28歳)

さえさん、こんにちは。
今は、まだ判定日前で1番不安な時ですよね。
私もこれまで4回体外受精をして、今月その4回目で妊娠できました。
ETから、12日目でしたら、まだ早くて反応がでないのかもしれませんよ。
私も今回、病院の判定日、病院の尿検査で陰性でがっかりしていたのに、その後1週間しても生理が来なくて、再度病院で尿検査をしてもらい、陽性が確認できました。先生も、今までこんなことはなかったと不思議顔でした。
まだ、生理が来てないのなら期待できますよ!!
それに私は1回目のETの時、生理のような出血がありましたが、病院で陽性反応が出たこともあります。(残念ながら初期流産してしまいましたが・・)
何があるか分かりません、病院の判定日までは赤ちゃんを信じて無理なさらないように頑張って下さい。
さえさんに赤ちゃんが授かっていることを祈っています。




2003.12.28 14:11 10

トマト(30歳)

26日に投稿されてるみたいですが、どうだったのかな?妊娠されてるといいんですけど、、私も体外5回経験ありです。こんなにやってだめだったのに、なぜか、自然妊娠してました。あきらめずにいれば、絶対、赤ちゃんやってきてくれると思います。だから、さえさんもがんばってくださいね!!

2004.1.14 12:58 6

花(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top