HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸の張りと痛みがないのですが!

胸の張りと痛みがないのですが!

2009.9.9 09:48    0 1

質問者: のんたんさん(35歳)

私は妊娠5wに入った妊娠です。2人へ目の妊娠で、去年2回流産しました。今回も切迫流産で安静中です。今までの妊娠の時は、すぐに胸が張ったのですが今回は全くないのでとても不安です。妊娠初期の胸の状態を皆さん教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。

私も一度9週で稽留流産をしています。
その時はとても早い段階で胸がはって痛かったのを覚えています。
しかし、現在妊娠5ヶ月になりますが、始めから胸のはりはなく
今でもまったく変化なしって感じです。
その時々によって妊娠した時の体の変化は違うらしいので気にせずに
のんたんさんも今はのんびりすごしてくださいね。

2009.9.10 13:51 32

こっこ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top