HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定5日前の茶オリりは??

生理予定5日前の茶オリりは??

2009.9.18 23:48    0 3

質問者: ハオリさん(34歳)

生理から23日目(生理予定日5日前)に薄い茶色のオリモノ??が…。ここ3日程頭痛と眠気、腰回りのタ゛ルサと体も微熱っぽい感じテ゛ス。 生理予定日5日前にコレは何なんでしょう?排卵日が早く来ていたという事???妊娠の可能性????そういえば生理の量も少なくなってきたり日数も早く終わる感じにもなってきました…生理約1週間前の茶オリ??など初めての事で何なんだろうとク゛ルク゛ル気になっています…誰がご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は結婚して3年。
妊娠希望の者です。
私が先日、体験したものとよく似ていたのでお返事させていただいます。

私の場合も生理予定日5日ぐらい前からヒ゜ンク色のおりものが出てやがて茶おりになり生理予定日2日が過ぎても生理は始まらず茶オリがずっと続いている状態でした。
念の為に妊娠検査薬で検査したところ、うっすら陽性!喜んだのもつかのま翌日には重い生理痛とともに鮮血…(T_T)
ネットなどで検索した結果、恐らく科学的流産だったのだろうと…。
子宮内に残っていて今後の妊娠に影響があっては困るので生理終了後に病院にて検査した結果、やはり科学的流産でした。今回は残念な結果でしたが結婚以来、たったの2日間でしたが私のお腹に初めて宿った命。
いつかまた戻ってきてくれると信じています。

ハオリさんが私と同じ結果ではないことを祈っています☆

お互い赤ちゃんを授かれるよう頑張りましょうね(

2009.9.21 18:28 58

楓(29歳)

楓さんお返事ありがとうございました。一人でアレコレ考えていたのでお返事戴けて嬉しかったです。又、とても分りやすい文章で大変参考になり、納得!でした。丁寧に教えてくださり本当にどうもありがとうございました。

2009.9.22 11:50 57

ハオリ(34歳)

ハオリさん☆こんばんは!
前回お返事させていただいた楓です。
ハオリさんのお話ですと今日あたり生理予定日だと思いますが、来そうな気配はありますか?
このまま生理が来ずに妊娠されてるといいなぁと思ってお返事させていただきました(

2009.9.23 21:29 55

楓(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top