HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > これは正常ですか?

これは正常ですか?

2009.11.5 16:46    0 1

質問者: 匿名さん(31歳)

9月に完全流産しました。今再度妊娠しました。まだ4Wくらいだと思いますが、流産の後生理が来なかったので正確かどうか今はまだわからないと言われました。流産した時は6Wで病院に行ったんですが赤ちゃんが入っている袋が見えませんでした。今回4Wの段階で4.6ミリだったんですが、これは正常ですか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 すでに胎のうが確認できたということですか? でしたら無事に妊娠成立ですよ。
 週数は前の生理から数えますから、流産後生理が来ないうちにまた妊娠のため週数が正確に分からないというだけだと思います。週数が分からないから、胎のうの大きさが現時点で正常かどうかも判断できないですが、順調に大きくなっていくなら問題ないと思います。

2009.11.6 04:57 35

るま(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top