HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 化学的流産後の生理

化学的流産後の生理

2010.1.9 10:29    0 0

質問者: JUJUさん(37歳)

こんにちわ。
途中お休みをしたりもしながら不妊治療をトータル6年間続け2年前に治療を止めたところ、今月生理予定日より少し早く生理が来てその後ずっと茶っぽいおりものが極少量続き、まさかと思い検査薬をしたところ陽性と出てすぐに病院に行きました。
エコーでは何も見えず、多分化学的流産だろうという事でした。
一応様子を見つつ、一週間以内に出血があればそのまま生理と思ってくださいという事でした。
1/3に最初の茶オリがあり、昨日より何も出ていない状態です。

◆1/5が生理予定日だったのですが、これってやはり化学的流産確定でしょうか?
◆一週間以内とはいえ、この状態後はいつごろに生理となりそうなのでしょうか?その時はかなりの量だろうとDr.に言われ普段でも筋腫のせいか多量&激痛なのにと思うと、この後の生理がいつ頃くるのか心構えでもできればと思いまして…

ご経験、また何かご存じな方がいらっしゃいましたら是非教えて頂ければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page