HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫が今までと違うとちょっ...

夫が今までと違うとちょっと気になります 駄

2010.3.23 18:14    0 3

質問者: うみさん(33歳)

初めての妊娠7ヶ月目です。
妊娠中で外出することもあまり無く 家でじっとしているから良くないことを考えるのかも知れなのですが、
何となく すっきりしないので聞いてもらえたらありがたいです。。

夫は家で同じパソコンを使っていて、ある日ふとIDをいれているとき、以前と変わっている事に気付きました。
今まで6年間、3度の転勤でも変えることなく、ずっと同じだったのに、なぜだろう・・・・・

くだらないかもしれないのですが、それだけなのです・・・(笑)すみません
でも、なんだか・・・・。

私が実家に帰ったときなどはアダルトサイトなど見ているのは知っていますが、それ以外に お店に行ったり浮気したりのタイプではないと思います。
そんな暇もないような激務、硬い仕事です。

でもちょっと日常と違うことする時って、何かありそうな気がして、もしかして何かあるのか、不安になっています。

性生活は妊娠してから夫も怖がり、この7ヶ月ちかくで5回あるかないか。夫から求められることはありません。

うーん 考えすぎでしょうか。。
女の子とメールでもしてるでしょうか。。。
IDを変えるきっかけって、そうそう無いですよね??
探偵みたいに推理してる自分がアホらしいともおもいますが・・笑

すみません おつきあいくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ妊娠7ヶ月目のねこです。確かに普段と違うことをされたりすると不安になることありますよね。
IDの件は、旦那さんにそれとなく「今日調べたい事があってハ゜ソコン使おうと思ったらID変わってたみたいで使えなかったんだけど変えた~?」って聞いてみたらいかがですか?意外に大したことない理由だったりするかもしれませんよ☆
私も妊娠してから不安になりやすくなったり疑い深くなったりします。気にしすぎも赤ちゃんに良くないですし、お互い旦那さんを信じてフ゜ラス思考でいきたいですね☆

2010.3.23 19:50 37

ねこ(28歳)

わかりますよ。
二人子供がいる今はなんともないですが、私も一人目妊娠中はそんなことよく考え悩みました。
あまりの不安で里帰り出産を止めようとして夫を困らせました。
夫は仕事中に自宅で一人産気付いたら困るから帰って欲しいだけなのに、里帰りを渋っている私に困惑するのは浮気の証拠だと更に疑心暗鬼…私の夫も生真面目が取り柄で人見知りがひどいので浮気なんて恐らくできないタイフ゜なので、今冷静になって思えば疑惑すらないのに何故そんなこと思ったのか不思議です(笑)。
うちは私が苦痛でなかったので妊娠中も里帰り前日まで普通に性生活してましたが、やっぱり怖がっていました。
スレ主さんが拒否し続けていたならまだしも、怖がってしたがらない人が浮気なんてしませんよ。
普段ならなんともないことが気になるのは、すべて妊娠がもたらすもの。
絶対大丈夫。
スレ主さんのご主人は無罪ですよ。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2010.3.23 22:13 33

大丈夫(35歳)

うみです
ありがとうございました。なんだか救われました。

ほんとにこの所、何でこんなに疑ってしまうのか 色んな事をあやしいあやしいと思ってます、急にそうなってしまって。。

でも妊娠のせいですね。 そう思って、くよくよしないことにします。(疑心暗鬼な自分がいやでさらにくよくよしてました)

夫も石橋をたたいて砕いてしまうほどの慎重派なのに、いま浮気はないでしょう・・気付かせてくださってありがとうございました!!

2010.3.25 16:26 34

うみ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page