HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 気になるコトがあったので...

気になるコトがあったので今日、病院へ行って来ました。

2010.4.12 15:40    0 4

質問者: ゆみりんごさん(33歳)

某サイトで4/2リセット期と出ていたのですが2から9日迄付いたり付かなかったりですがおりものなのか茶色がハ゜ンツに付き10日はそんなコトはなかったのですが昨日また付き今朝は付いてなかったけど気になったので病院へ行き妊検・がん検査・血液検査してテ゛ュファストンを処方されました。体温は2日から高温なんですが…。テ゛ュファストン飲んでると何になるんでしょうか??解らないコトだらけなので教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

某サイト?何になる??

すみません、何が言いたいのかサッハ゜リ分かりません。
もう少し分かりやすく物事を整理して書いた方が良いかと…。

2010.4.12 16:48 14

うーん(37歳)

病院に行かれたのなら、先生に聞いて帰れば良かったんじゃないのですか?素人に聞いても分かりませんよ!

2010.4.12 18:19 16

えーっと(秘密)

テ゛ュファストンは黄体機能を保つ薬です!

妊娠には欠かせない機能を薬で補う意味です。

ネットがあれば詳しく知ることもできますよ!

2010.4.12 19:57 17

それは(秘密)

すみません。

茶色おりものみたいのが出ていたので病院に行ったらテ゛ュファストンという薬が出たのですがどんな薬なのかなと思いまして…

2010.4.12 19:59 26

ゆみりんご(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top