HOME > 質問広場 > くらし > 熱い風呂好きで,妊娠した...

熱い風呂好きで,妊娠したかたいますか?

2010.5.12 19:57    0 2

質問者: はじめんさん(30歳)

妊娠希望です。夫がスッコ゛く熱い湯に,半身浴する癖がここ一ヶ月続いています。
熱い湯に,睾丸は弱いと聞いたので,止めさせたのですが, 男性不妊になったか凄く心配です。

熱い風呂好きな夫を持ち,ちゃんと妊娠したかたいますか?

宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめんさん、こんばんは!

確かに熱いお湯って精子の運動率を下げるみたいですねー

最近知りました。


私は今妊娠8ヵ月目ですが旦那は熱いお風呂好きでしたよー

そんなに長くは浸かってなかったですけど。

こればかりは何とも言えないですけど、もうやめているなら大丈夫だと思いますよ!

あまり神経質にならずにどーんと構えて好きな事して夫婦生活を楽しんで下さいね!


はじめんさんの所にもヘ゛ヒ゛ちゃんが授かりますように。。。

2010.5.13 00:59 27

Kana(32歳)

結婚する前から二人とも熱いお風呂やサウナや岩盤浴が大好きで毎週休みのときは出かける位でしたがすぐに赤ちゃん授かりましたよ。
子供が一人産まれてからは中々熱いお風呂やサウナ等とは無縁になりましたが主人はたまに子供が寝た後や朝早く熱いお風呂で半身浴してますが二人目も問題なく授かりました。
お酒もタハ゛コもします

精子はお風呂に浸かる位では駄目にならないと思いますよ。

2010.5.13 06:56 20

まるこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top