HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 卵黄のうと胎芽が確認出来ない

卵黄のうと胎芽が確認出来ない

2010.5.24 16:30    0 0

質問者: りんこさん(30歳)

検査薬で陽性となり、ケータイサイトのル○ル○では妊娠5週目くらいと出ましたので、今日初検診に行きました。

病院にある週数と予定日計算機(?)では6週となりました。私の生理周期が32〜39日なので少し進んで表示されるとの事でした。

一応5週前後との事なんですが、胎のうは13mmくらいで、卵黄のうと胎芽が確認出来ませんでした。

実は去年も妊娠はしましたが、胎のうのみ確認できて、その後何も確認出来ず、結局は生理みたいに血が出て流れてしまいました。

去年も妊娠5週から7週くらいだったと思います。

今回、また2週間後に検診に行きますが、また確認出来ず結局流れたらどうしよう…と憂鬱になっています。

病院の先生にもし今度流れたら、夫婦揃って検査するべきですかとか色々聞こうと思っていたのが、頭まっしろになって聞けませんでした。

胎のうだけ確認出来て、その後流れてしまう妊娠が何回か続くのには、どういった原因が考えられるか知ってる方、いらっしゃいますか?
また同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

お返事お待ちしています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page