HOME > 質問広場 > くらし > スッピンとメイク顔、スゴ...

スッピンとメイク顔、スゴク違う方いらっしゃいますか??

2010.7.16 19:16    0 3

質問者: アッと驚く♪さん(34歳)

私はとても化粧映えするらしく、
普通に15分位でメイクしただけで
顔がとても変わります(^_^;)

スッピン→メイク後は

雁屋崎省吾(字間違ってたらごめんなさい)さん→松雪靖子さん、
らしいです。

スッピンとメイク顔、
全然違うという方
いらっしゃいませんか(^^)?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

違いますよ~
自分でもサキ゛かと思うほど(笑)

うまく使いわけてます。
高いフ゛ティックなんか行くときはわざとスッヒ゜ンで行ったりします。
あまりに酷い顔なので店員さんも寄ってこず じっくり見れます(笑)
で、本当に買うときは気合い入れてフルメイクで行きますね。
ハ゛ーケ゛ンとか人に会いたくない時もスッヒ゜ンで行き、買った服はフルメイクで着ます(笑)

スッヒ゜ンだと顔色が悪く
病人みたいな私です。

2010.7.16 20:59 16

なろ(37歳)

私も変わります。
スッヒ゜ンはうっすら二重、というかほぼ一重のとっても薄顔ですが、化粧をするとハ゜ッチリ二重で、東南アシ゛ア系のハーフっぽいと言われます。
うちの母もスッヒ゜ンと化粧後の顔が別人のように全然違うので、ナチュラルメイクの意味がわかりませんでした。
私も母も元は薄顔なのて化粧するならハ゛ッチリしないと落ち着きません。

2010.7.16 22:37 14

あちゃ(26歳)

コメント
ありがとうございました(^^♪

私のほかにも
いらっしゃるのですね♪

メイクの効果って
スゴイですよね!!

お返事いただけて
嬉しかったです(*^_^*)
 

2010.7.17 18:47 13

アッと驚く♪(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top