HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 着床出血があった妊婦さんで

着床出血があった妊婦さんで

2010.8.23 22:03    1 7

質問者: ここあさん(25歳)

着床出血があった妊婦さんで、生理と勘違いするような出血した方いますか?

今高温期13日目なのですが今朝、福さん式(自分で内診する)をやったら、出血しました。

いつもは生理前の下腹部痛や腰痛があるのですが、何の前兆もなく突然でした。

最初は薄い赤色だったのが、一回だけ赤黒くなっていました。
その後は薄い鮮血が少しナプキンにつく位です。

妊娠希望なので、どうしても生理だと諦めがつかなくて(汗)

着床出血あった方のお話が聞きたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。三歳になる息子を妊娠した時着床出血しました。

生理予定日数日前にヒ゜ンクのような朱色のような出血でした。

最初は生理になったと思ったのですが、色が濃くならなかったこと、量が増えなかったことから、期待したのを覚えています。長年治療していたので…。

着床出血だといいですね!

2010.8.23 23:32 73

マキート(40歳)

二人目の時、着床出血有りました。最初は褐色で徐々に鮮血になり普通ナフ゜キンに付く位出ました。妊娠反応は出ていたので直ぐ病院に行きました。その後は徐々に少なくなり無事出産しました。 余り多い鮮血は良くない前兆とも聞きました。心配なら早めに病院をお勧めします。お大事に!

2010.8.23 23:51 35

リンタ゛(36歳)

着床出血は妊娠して初めて、あーこれが着床出血だったのかもな?ぐらいなものです。

着床出血は素人、またはプロでも判断がつきにくいです。
無い人の方が多いです。

なので、その出血を妊娠検査の参考にするのは止めた方がいいです。

妊娠検査薬で検査してください。

2010.8.24 01:48 63

匿名(30歳)

私は生理予定日にすごく薄いヒ゜ンクの出血が一度だけありました。
量も少しで私の場合は明らかに生理とは違う!という感じでした。
後は生理前にいつも胸のはり・吐き気・お腹が緩くなるのはあったんですがそれ以外に乳首がやたら痛かったのを覚えています。
妊娠されてるといいですね★

2010.8.24 07:25 56

なかこ(25歳)

私も同じような出血ありましたよ!薄い鮮血が1週間続きました。今回はやけに生理の量が少ないなぁと思っていました…が、基礎体温がずっと下がらなかったんで妊検でチェックしたら陽性でしたよ!いま7W3dです。だから、着床出血の量は人それぞれだと思いますよ(

2010.8.24 08:38 37

ハ゛ンヒ゛(38歳)

ご自分で内診をしたから粘膜に傷がついて出血したのでは?と文章を読んで思いましたが…。

2010.8.24 11:31 35

ホ゛ヒ゛ー(秘密)

私は今、妊娠私4ヶ月の妊婦です

私は生理と同じくらいの量か、それ以上の量の着床出血がありました。

ただいつもは重い腹痛、腰痛があるのに、ほとんどなく、10日間くらいタ゛ラタ゛ラ続きました。


妊娠してるコトを祈っています

2010.8.24 22:35 39

なつ(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top