HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 双角子宮で無事、出産された方

双角子宮で無事、出産された方

2002.11.26 15:54    0 0

質問者: ナナさん(36歳)

先日、不妊治療のための子宮卵管造影の検査の結果、 双角子宮である事がわかりました。赤ちゃんができるのには直接関係ないとは言われたのですが、自分で調べたところ、流産しやすいとか、帝王切開になると分かりました。また、普通の妊婦さんより大事にしなくてはならないというのもありました。が、普通の妊婦さんより大事にって・・・?どういう事を言うのだろうと疑問に思いました。多分、絶対安静で寝たきりって訳ではないのだろうけど。あまり動いてはいけないってこと?家事をこなすのはOKなのかしら?と・・・

そこで、お願いです。 双角子宮で無事出産された方、マタニティライフをどうすごされたか教えてください。また、私の時はこうだったよ。ということがあったら、せひどんなことでもいいので、教えてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top