HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 帝王切開、4回された方い...

帝王切開、4回された方いますか?

2010.10.22 22:02    0 4

質問者: きょうこさん(37歳)

12月に4人目、4回目の帝王切開をします。
後,2か月後くらいですが、それまで何事もなく過ごせたらいいなぁと思っています。
 先生も手術日より早く陣痛がきたり、早産になったりするのが危険で心配です。 なんて言われてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きょうこさん、はじめまして

もうすこしでご出産ですね♪

私は今年の2月に出産しました。
4回目の帝王切開でした。

大丈夫でしたよ。予定日まで何事もなく過ごせました。
先生には、さすがにこれで最後だよと言われましたが。

安産をお祈りしてます。がんばってください

2010.10.23 16:58 68

しのぶ(39歳)

しましたよ~がんばれ~

何か質問があれば、お答えできます。

2010.10.23 17:34 38

けろちゃん(45歳)

4回目の帝王切開を1月にします。
なるべく太らないように心掛けたり(子宮破裂が心配)、上3人が小さいので動かない訳にはいきませんが、
無理しない様にしてますよ。
お互い手術日まで何事も起きません様に。

2010.10.23 22:38 30

三姉妹ママ(39歳)

 皆さん、お返事ありがとうございます。
4回帝王切開した方っていなくて、少し不安でした。
 うちは、中2のお姉ちゃん、6年生の息子、1年生の娘、今回は3女の予定です。
 上の子たちはもう手が掛からないので、その点は安心しています。 
 3姉妹ママさん、ホントお互い頑張りましょうね(^-^)

2010.10.25 08:57 69

きょうこ(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top