HOME > 質問広場 > くらし > 毛穴カバーの出来る、化粧...

毛穴カバーの出来る、化粧下地、教えてください(^^)

2010.11.1 10:14    0 6

質問者: 夏みかんさん(34歳)

以前、
化粧惑星の毛穴カバーが出来る美容液を
下地代わりに使っていたのですが、

最近
見かけなくなってしまって・・(>_<)


何か代わりに毛穴が
カバーできるモノを
探しています(^_^;)

もしおススメの毛穴カバーの下地など
ありましたら
ぜひ教えてください(^^)

できたら
プチプラでお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
RMKの化粧下地は、どれもとっても良かったです。
ベールがかかったように、くすみやしみなどが、自然にカバーできますよ。お値段は私にとっては少し高めの、3500円ほどですが、それだけの価値がありました。
良い物が見つかると良いですね!!

2010.11.1 13:34 24

ぴの(30歳)

同世代なのででてきてしまいました!

私はノーメイクだと赤みや毛穴が目立つんですが
アテニアのベージュのカバー下地を使って補正してます。
使う前に保湿してから使います。

ちょっと近所にって時にファンデーションなくても
そこそこ肌を綺麗にみせてくれるので助かってます。

2010.11.1 13:50 20

あんドーナツ(35歳)

毛穴カバーにはオルビスのスムースマットベースと
言うのを3本リピしてます(1200円)
サラサラしてるので、夏でも汗崩れがすくないです。
オンラインで買えますし、ネット通販初回購入なら
割引とかあったと思いますんで、お試し感覚でどうでしょうか。

あ、まわしものではありません(笑)

2010.11.1 17:11 20

かがみ(38歳)

毛穴用の下地って下手なものを選ぶとファンデーションがヨレて余計ひどくなったりしますよね(笑)

オススメは伊勢半のkissのマットシフォンUVベースです。大きなドラッグストア、化粧品専門店にあると思います。1200円かな?
塗ってから一度ドライヤーの冷風でサラサラ状態にしてからファンデを重ねると、毛穴もツルッと目立たず、真夏でも夜まで絶対にテカりません!

全般的にこのメーカーの下地は安いのに優秀です。
あ、私も回し者ではありません♪

2010.11.1 19:06 21

なーにくん(30歳)

ファンケルの「スキンケアベースクリ-ミィ」¥1420

これのみを長年使用しています。
私流ですがファンデーションは使いません。

是非1度、試供品でも使ってみ下さい☆

2010.11.1 21:20 23

凛(36歳)

スレ主の夏みかんです(^^)

こんなに沢山のお返事を
頂けるなんて・・!!

嬉しいです(*^_^*)

こんなに多くの
良いおススメ情報を
本当にありがとうございます!!

教えていただいた下地、
試してみます♪♪♪

みなさま、
教えてくださって
感謝です!!

毛穴・・困っていたので
本当に助かりました~~(^_^;)

2010.11.2 17:23 12

夏みかん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top