HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 高温期でもHMG注射

高温期でもHMG注射

2010.11.11 08:09    1 0

質問者: ケイトさん(40歳)

生理周期は26日で先週D12日に卵胞チェックに行ったら自然排卵したみたいで有効な卵胞がないといわれました。その日から卵胞の大きさを見たいからとHMG注射を毎日することになりました。
D10に伸びおりもあり、D11に排卵検査薬が陽性になりました。
基礎体温もD13からジワジワ上昇傾向にあります。
昨日の受診ではE2が806で左卵胞は1.48×1.25で内膜は1.25と言っていたと思います。
結局日曜日まで注射を続けて月曜日に再診するように言われました。
先生からの詳しい説明もないままで、不妊治療初心者の私には今している治療の意味がわかりません。
今後人工授精、体外を検討中です。
高温期でもHMGを注射する意味が何なのかご存知の方は何でもいいので教えて下さい。
先生には次の受診で聞こうと思います。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top