HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 藤沢周辺の婦人科教えてください

藤沢周辺の婦人科教えてください

2001.2.17 23:18    0 2

質問者: かなさん(秘密)

生理不順で3ヶ月に1度ぐらいしか生理がきません。その間に茶色ぽい出血があります。最近子供が産めない体だったらどうしようと心配でありません。通院するのも考えると家から近い場所がいいと思うので、藤沢周辺で良い婦人科があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はいなば医院をお勧めします。駅から(北口、藤沢グランドホテルから北に300メートル程行ったところにコインパーキングがあるのでそこを右に入りすぐ)徒歩10位です。先生はおじいさんです。質問などに良く答えてくれます。医院は古そうですが、いくら最新設備があってもお話を聞いてくれないとモンダイですから。お仕事をされていても、土曜の午後も二時間だけ診療してますし。(あらかじめ電話で確認したほうがいいとはおもいますが。)
住所:藤沢市藤沢229 電話:0466-25-2237

2001.2.23 01:13 8

たま(29歳)

私もたまさん同様、いなば医院をお勧めします。
昨年里帰り出産した為、出産は別の病院でしたが、7ヶ月までは検診してもらっていました。
当時仕事をしていたので、混んでいることを覚悟して半休し朝イチで行ったのですが、古びた待合室には誰ひとりいなくて、ココ大丈夫か?とちょっと心配もしましたが、
おじいちゃんセンセイは質問にはなんでも答えてくれたし、
何より毎回、超音波エコーのモニタ画面をビデオ録画してくれるというサービスが気に入りました。
写真はくれてもビデオ撮ってくれるところはなかなかないみたいですよ。

2001.2.23 15:27 20

かずママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top