HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 流産後の治療で悩んでいます

流産後の治療で悩んでいます

2010.12.14 12:39    0 0

質問者: えっちゃんさん(27歳)

こんにちわ。いつも皆さんのを読ませていただき勉強させて頂いております☆

私は原因不明不妊で現在6回目のAIH撃沈です(>_<)

AIH2回目で妊娠しましたが、ケイリュウ流産でした。
先生には「そろそろ結果がほしいねぇ」と言われてしまい、すごく焦ってしまいます。

ネットなどで調べてみると6回目以降からガクンと確率が下がるとなると、あと2 回で結果を出さないと・・・(゜_゜

一度も陽性反応がでていないのなら、前向きに体外受精も考えられるのですが、一度は妊娠出来たのだから☆☆☆
との気持ちや、これ以上の高額なお金や薬などで妊娠出来なかったら・・・自分は立ち直れそうもなくて・・・等、うじうじと悩んでいます(T_T)

同じ様に原因不明でAIHで流産してしまったけど、
その後妊娠出来た方いらっしゃいませんか??

読みづらい文で申し訳ありませんでした

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top