HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT6日目 hcg5,2...

BT6日目 hcg5,2 からの希望はありますか?

2011.1.6 09:32    1 5

質問者: どらごんさん(40歳)

先月28日にKLCで6日目凍結胚盤胞をAHAして移植し、6日目の判定でhcg5.2となりました。

病院の統計的には、40歳以上では2〜3%の確率でこのあと伸びる可能性があるからと、追加のデュファストンを処方され、5日後に再判定となりました。

8日目に中国製検査薬で調べても真っ白でしたので、望みは無いですよね…

明日飲み会の予定があり、どうしようかと悩んでるのですが、もういいですかね

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もういいかどうかは本人の意思ですのでわかりませんが、
中国製の検査薬(安くて小さいやつですよね?)は感度がイマイチでした。
判定日、hcg100でも薄かったので。。。
参考までに。

2011.1.6 11:37 32

ぶん(33歳)

私は昨年7月に同じく6日目凍結胚盤胞をAHAして移植し、7日目の判定でhcg5.3でした。
Drに妊娠継続の可能性について聞いてみても首を横に振るだけだったので、ほぼあきらめていたのですが、その後飛躍的に伸び、現在8ヶ月になるところです。
私のような例もありますので、まだまだ可能性はあると思います。
是非、出来る限りの安静を心がけて次回の判定まで希望を持ってください!

2011.1.6 19:30 29

ゆっち(40歳)

ぶんさん

使った検査薬はまさにその安くて小さいものでした。
ぶんさんの判定日は何日目でしたか??

ゆっちさん
年齢も近いのでとても心強いですが、今日も真っ白でした。
再判定日までフライングしましたか?


質問ばかりですいません。。。

2011.1.6 22:00 25

どらごん(40歳)

どらごんさん
私の判定日はBT9です。
その日の朝にフライング…しばらく反応せず数分後にうっすら線が出ました。
そして夕方病院で血中HCGが104でした。
HCGは高いに越したことはないんでしょうが、伸び方も大切です。上のかたのような奇跡もございますし、今は適度に期待を持って適度に覚悟をして待ちましょうね。
妊娠継続されてることを祈ってます。

2011.1.7 16:21 22

ぶん(33歳)

ぶんさん

奇跡は起きてくれませんでした。
しかも、まだhcgが少し出ているため、1周期お休みになってしまいました。

精神的に休めということですかね…次に向けて体を暖めていこうと思います。

ありがとうございました。

2011.1.8 17:50 25

どらごん(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top