HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日から着床までに…

排卵日から着床までに…

2011.1.18 12:41    0 2

質問者: らんさん(30歳)

初めまして。いつも拝見させて戴いてます(^w^)

質問なんですが排卵日(予定日)に性交し着床(予定日)までの間で自分自身で気を付けなければならないことなどあるのでしょうか?
いつも生理は予定日にしっかり来ていたのに今回数日遅れてもしかしたら出来たかな?と思ったのですが残念ながら来てしまいした…(;_;)
でもいつもと違う感じの生理だったので個人的には『惜しかった』と楽天的に考えてるんですけどね(^。^;)

なにか気を付けてることとかあれば教えて頂けないでしょうか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らんさんこんばんは!
私も、詳しいことは分かりませんが、よく「股への振動はよくない」とか言いますね。
しかし実際、バイクに乗っていたが妊娠した!とか、スポーツをばりばりやっていたけど妊娠した!など聞きます^^;
なので絶対にしてはいけないことなんてないのかもしれません。
しかし、どうしても気になるのであれば、「バランスの良い食事」や「睡眠を充分にとる」や「ストレスをためない」「子宮を圧迫しない」なんて基本的なことなんですが、気を付けてみてはいかがでしょうか。
無知なもので、回答になっていないですね><
お役に立てずごめんなさい。

2011.1.18 19:05 51

るる(35歳)

るるさん初めまして♪主です☆

振動は良くないんですかね…毎朝40分かけてバイク通勤なので&スノボもします(笑)

あとは確かに言われた事を気にしてればって感じですかね(^O^)
コメントありがとうございます☆

出来るときは出来るし出来ない時は出来ないという気持ちで自然に妊娠するのを待っています☆

2011.1.19 00:15 83

らん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page