HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後の自己判定

胚移植後の自己判定

2011.4.15 17:52    2 3

質問者: アップルパイさん(36歳)

初めての体外です。
先月採卵を終え、ホルモン値が高かっため一ヶ月見送り今月移植しました。
みなさんはじぶんで病院に行く前に検査薬をされていますか?
ちなみに私は受精した卵を凍結して解凍して三日目の卵を移植しました。
みなさん5日目を移植してる人が多いですよね。
三日目だと確率が減るんでしょうか?
移植してから14日目が判定日ですが、みなさんは移植されてから何日目で反応がでましたか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植5日目には薄く反応し、日に日に濃くなりました。

2011.4.15 18:39 34

赤茶(30歳)

私は7日目でした。

2011.4.15 23:21 31

ミント(33歳)

私も15日に移植して、今日で移植6日目になります。私は6日目の胚盤胞移植をアシステットハッチングをして移植しました。判定日は移植から10日後になります。
 
アップルパイさんは、採卵3日目の胚を凍結したと言うことですかね?そしたら、移植してからの4〜5日後くらいに着床を始めるんでしょうかね‥。そしたら早くても移植から7日は過ぎないと、さすがに検査薬は反応しないかもしれませんね(汗)
 
私も、ダメだダメだと思いながらもいつもフライングしちゃうんですが、実は通常市販の妊娠検査薬で昨日(つまり移植5日目)、検査してしまいましたよ。
 
そしたらうーっすら、ホントにうーっすらと陽性線が出ました。でも最後にhCGを打ったのが12日前でしたので、その可能性もあると覚悟していますし、フライングなので信憑性も無いのだと解ってます。でも今日は空けて、また明日やってみます。やっちゃいます(笑)フライングって、しちゃダメと解っててもしちゃうんですよねぇ。
 
アップルパイさんも、よい結果となりますように。お互いに、夢叶うことを祈りましょう〜。

2011.4.20 00:30 25

ベビーコーン2(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top