HOME > 質問広場 > くらし > 落ち込んでる友人へプレゼント

落ち込んでる友人へプレゼント

2011.4.27 16:43    1 6

質問者: つんつくさん(35歳)

家族ぐるみでとても仲良くしてる友達がいるのですが
友達のご主人が1年の単身赴任になってしまいました。
「つんつく(私です)がそばにいるから、心強いよ」と
言ってくれていましたが、うちも転勤になり
滅多に会えない距離になってしまいました。
転勤から3カ月。
友達はいまだあまり元気ありません。

元気になってもらうために、手紙とプレゼントを
送りたいのですが、何がいいでしょうか?
気を使わせないために2000円程度にしようと思います。

お花がいいかなと思ったのですが、
小さい子がいるからやめたほうがいいですよね?
お菓子とか色々考えましたが、思いつきません。
何かアイデアいただけませんか?
皆さん、もらって嬉しいものありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら、リラクゼーション的なモノ頂けたらうれしいかな?

ラッシュとかボディーショップとかの品物どうでしょうか?

自分で買うのには、少し贅沢かな?でも、頂けたらうれしいな。


後…私はお菓子が好きなので、お菓子詰め合わせとか…

きっと主さんのお手紙だけでもよろこんでもらえますよ。

2011.4.27 18:32 40

水間寺(29歳)

つんつくさん、とてもお優しい方ですね。

これって言う物が思いつきませんが、つんつくさんとお揃いの何かなんてどうですか?離れていても一緒だよって意味を込めて。何にするかは、お友達の好みが分からないのでアドバイス出来ず申し訳ありません。

またはお友達の好物とか。

何であれつんつくさんの気持ちがこもった物なら、お友達は喜ばれると思いますよ。

2011.4.27 18:33 26

けい(秘密)

はじめまして(*^o^*)

つんつくさん、すごーく優しい方ですね!その気持ちが素敵です☆

前に私が落ち込んでいた時、友達からパワーストーンのストラップをもらったんですが、とても嬉しかったです!
石の一つひとつの意味を調べれば調べるほど、私のことを思ってくれてる友達の気持ちが伝わってきて…
また、ストラップだといつも目について、とても癒されます。

ご参考まで…

2011.4.27 23:03 26

あさ(30歳)

お揃いのパワーストーンのブレスレットとかはどうですか?

値段はピンキリですが1000円でもあります☆
癒やしにもなるし友達の誕生月の石なら御守りにもなるし、離れ離れの友達とお揃いだとジーンときちゃいます☆

パワーストーンのブレスレットなら水に濡れても育児の邪魔にならなさそうだし…どうでしょう?

2011.4.28 00:35 32

リンダ(32歳)

ありがとうございます!

友達には不妊で悩んでる時にいつも励ましてもらって
子供が出来た時も泣いてくれてたんです。
なので・・今度は友達に元気になってほしいなと思ってます。
ラッシュの石鹸とお菓子をセットにするのもいいですね。
あとおそろいのパワーストーンも素敵だと思いました、
お店を見てみます!
なかなかいいものが思いつかなかったので
参考になります。

他にもなにかありましたらお願いします!

2011.4.28 12:18 18

つんつく(35歳)

音楽が好きな方なら、CDはどうですか? 私が落ち込んでいた時に友人からプレゼントされて嬉しかったことを覚えています。

2011.4.28 20:02 17

ももぴょん(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top