HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日まであと少し!

判定日まであと少し!

2011.5.28 13:49    0 12

質問者: まめたんさん(36歳)

採卵周期で胚移植してもうすぐ判定日を迎えます。
移植から3日後くらいに下腹辺りがチクチクしたりシクシクしたりしていましたが今は落ち着いています。
基礎体温は薬のせいで高温を保っています。

何となくだるいような気持ち悪いような気がするだけでこれといって何にも症状が出ていません。

1年前に妊娠した時(流産してしまいましたが)も陰性だった時も同じような感じだったので「妊娠初期症状」みたいなものは私はないんだな~と感じています。

毎日毎日、全神経が子宮辺りに集中しているので眠れないことも多いです。困ったものです。

6月2日が判定日ですが、これから判定日を迎える皆さんも同じような気持ちでおられるんでしょうね。
悩んでも考えても結果は同じなので深呼吸して穏やかに過ごしたいと思います。

すみません、少しでもリラックスしたいと思い、投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に判定日が近くなるとソワソワします!!
気持ちがザワザワするというか落ち着かないです・・。
毎朝、基礎体温計のピピとなる音がすると祈るような気持ちで見てしまいます(^_^;)

お互い良い結果が出ますように。
主さんの投稿を見て私も気持ちリラックスできました。
ありがとうございます

2011.5.28 15:12 50

ムーミン(31歳)

初めまして!!

今月顕微授精をして、私も只今判定待ちです。

判定日がまめたんさんと同じ6月2日なので、
思わず、書き込みしてしまいました。

お互いに、良い結果がでますよーに!!

2011.5.28 21:20 41

marimo(33歳)

こんばんは^^

私は本日BT3で、判定日が6月1日です。

吐き気と胸の張りはありますが、HR周期なのできっと薬の副作用ですね…

今まで2度の陰性。

今度こそは!!

一緒に妊娠出来ていますように☆

2011.5.28 22:08 42

YURI(27歳)

ムーミンさん

お返事ありがとうございます。

本当にソワソワしますね。
ふぅ~。

でもムーミンさんのお返事のおかげで気持ちが少し落ち着きました。
ありがとうございます!

最後までたまごちゃんの生命力を信じて待ちましょう!








2011.5.29 12:18 23

まめたん(36歳)

marimoさん

判定日が同じ6月2日なのですね!
あ~考えても仕方ないのに「体温は?出血は?」などと
考えてしまうんですよね(^_^;)

お互い良い結果になるよう祈りましょう!

2011.5.29 13:06 29

まめたん(36歳)

私は明日が判定日です。
ですが4日前にフライングして陰性でした。
気晴らしに旦那とゴルフに行ってしまいました(汗)
その帰りに子授神社にお参りに行き、願掛けしてきました。
体温も高いままだし、胸も痛い。
1%の確率かも知れないけど結果を聞きに行こうと思います。
まめたんさんにも、ベビ待ちの皆さんに赤ちゃんが授かりますように!

2011.5.29 17:50 21

みる(35歳)

YURIさん

返事が遅れてごめんなさい。
(返事をしたのに何故かアップされませんでした??!!)

YURIさんは6月1日が判定日なんですね。
ドキドキしますね(><)

なんか生理前の症状のようにお腹が張っていますが薬の副作用と思ってまだまだあきらめていません。

今度こそ、お互いが良い結果になりますように!!

2011.5.29 21:47 15

まめたん(36歳)

みるさん

明日が判定日なんですね。
4日前にフライングで陰性だったとのことですが
こればかりは判定日当日までは分からないと思いますよ。

旦那様とゴルフですか。いいですね!
私も移植後、家の中にずっと閉じこもっていたのですが
これではいけないと思い、昨日主人とお好み焼き食べ放題&カラオケに行ってはしゃいで来ました。

お互い良い結果となるといいですね!




2011.5.29 22:00 15

まめたん(36歳)

初めまして

わたしは27日に胚盤胞移植しました
判定は6月6日(月)ちょうどあと1週間です
前回、陽性判定いただけましたが、1週間後に流産になってしまいました…

まめたんさんもうすぐ判定日ですね
毎日ドキドキしながら生活されてると思います
判定日が近いのでいろいろお話できればと思います
わたしも今日はBT3日目ですが全く症状はありません
前回はBT2日目から腰が痛くなり下痢もすごかったので、今回何も症状がなく不安です
症状があっても不安、なくても不安って感じの時期ですね

まめたんさん眠れてないとのこと、心配です
昼間にでも少しでも横にって眠ることができますように…

2011.5.30 07:50 19

マリン(34歳)

マリンさん
はじめまして

前回の症状とどうしても比べてしまいますよね。
私も相変わらず症状がなく普段通りの生活を送っています。

移植した直後は眠れないことが多かったのですがさすがに疲れてしまって最近は良く眠れるようになりました。

マリンさんは胚盤胞移植をされたんですね!
羨ましいです!

私は今回、4日目8分割と10分割の二つの胚を移植しました。分割速度が少し遅いたまごちゃん達なのでとても心配なのですがお腹の中で成長してくれることを信じて、あと数日間を過ごしたいと思います!

良い結果になりますよーに!!!


2011.5.30 12:33 16

まめたん(36歳)

私は明日5月31日が判定日です。
移植から今日までに旦那と大喧嘩したり、
仕事で残業ばかりでした。
とくに妊娠初期症状もなくちょっと落ち込んでいます。

でも、前回妊娠したとき(8週で流産)も、
フライングで陰性だったし、やはり判定日までに
喧嘩やいろんなトラブルありました。

こればかりは神様しか分からないこと。
私たちみんなにベビがやってきてくれるといいですね!!

1人で不安になっていましたが、自分だけじゃないって
思えて元気でてきました。

ドキドキソワソワですが、しっかり判定日に挑みましょうね☆

2011.5.30 17:25 21

かぉちゃん(37歳)

かぉちゃんさん

判定日前日、緊張しますね!

今回もフライングされたのでしょうか?
私は勇気がなく今まで一度もフライング検査は行ったことがありません(^_^;)

妊娠症状というのがあれば分かり易くていいんですけどね~。。
私は(-)だった時も(+)だった時も全く症状がなかったんです。

移植した皆さんは判定日まで期待と不安でドキドキソワソワと一日一日過ごしているんですよね。
「判定日まであと〇日!」と・・・

移植後は一人で悶々と考えていましたがここで皆さんとお話が出来たお蔭でだいぶリラックスして過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。

お互いが良い結果となりますように祈りましょう!!

2011.5.30 20:57 15

まめたん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top