HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > KLCから転院しようと思...

KLCから転院しようと思うのですが

2011.6.22 20:20    0 3

質問者: 白玉だんごさん(37歳)

不妊治療歴4年です。
現在KLCで顕微授精をしていますが、3回移植してダメでした。
先生には言えなかったのですが、私は恒常的にLH値が高いような気がします。LH値が高いと良い卵が育たないとか…。(涙)


KLCは家から通いやすくてシステム的にも気に入っていたのですが、毎回同じやり方の治療で先生にも相談しづらいのが理由で残念ながら転院を考えています。


KLCの自然周期での無麻酔採卵も捨てがたいのですが、アンタゴニスト法など誘発方法を変えると卵の質が上がると聞いたことがあり試してみようかと思うのです。
KLCから刺激系に転院して効果があった方、妊娠できた方いらっしゃったらお話聞かせてください。
ちなみに自力で排卵出来て内膜も厚くなりますが、AMH値は9.8しかないです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私がまさにKLCから転院して、昨日妊娠判定いただきました。
KLCはやはり断然良いかと思い通いましたが私はとにかく卵の質が悪く、ふりかけでは受精せず、顕微でも分割が途中で止まり、薬を変えたいと言ったら転院したら?と冷たく言われて転院しました。
今は東京ハートです。治療費は高めですが、副院長がとてもおだやかで、指名もできます。一度目はアンタゴで全滅、二度目はロングでようやく1つはいばんほうができ、今に至ります。少し参考になれば良いのですが。。

2011.6.22 22:57 36

ゲコ(32歳)

私もKLCから東京ハートに転院して今年出産しました。

主さんと同じ理由で転院しましたよ。
結果的に、刺激をした方が私には良かったようです。
KLCのシステム、最初は良いと思ったのですが、何回も撃沈していると、先生が変わったり、受付の人が冷たかったりと、気持ち的につらかったので。。。
東京ハートはとってもいい先生でした。みなさん、とても感じが良かったです。
費用は高めですが、結果、妊娠出産できたのでとっても感謝しています。
一度、ご相談に伺ってみるのをお勧めします。

病院選び、また一からの努力、大変ですが出来る時に、出来る事を頑張ってください。

1人でも多くの人が妊娠できるの心から願っています。

2011.6.23 01:34 31

猛暑(40歳)

スレ主の白玉だんごです。
ゲコさん、猛暑さん、お返事ありがとうございます!!
お二人ともKLCから東京ハートに転院されたとのこと、偶然にも私も転院するなら東京ハートと考えていたのでびっくりしました。
お二人のお返事を読んで、転院の決心が出来ました!!

誘発や採卵など、不安はありますが頑張ってみようと思います。
分からないことがあったらまた質問させてください。
本当にありがとうございました。

2011.6.23 20:49 26

白玉だんご(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top