HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都府中市のいい病院あ...

東京都府中市のいい病院ありますか

2004.6.15 19:25    0 2

質問者: きさらぎみなづきさん(秘密)

府中市是政に住んでいます。最寄り駅は府中本町駅か是政駅です。
最近引っ越してきたので、この辺りの地理がまだわからないのです。
勤務先は川崎市なのですが、産婦人科は自宅の近くがいいかなあと
考えています。でもまだ引っ越してきたばかりでご近所の方に
「いい産婦人科ありますか」とも聞けず困っています。もしどなたか
ご存じでしたら、よい産婦人科を教えていただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

後々の事を考慮すると、東府中病院という事になると思います。
URLは
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/index.htm

最近建て替えが進んでキレイになっています。
以前は産科と一緒だった診察時間や待合室も考慮されているようです。

ただ、小児科・内科などもあるので落ち着かないという事だと
不妊治療専門になった幸町レディースクリニックもあります。
URL
http://www.saiwaicho.com/

どちらも京王沿線になりますが、お住まいが府中本町でしたら
大丈夫そうですね。
府中はとても住みやすい街です。

2004.6.16 17:13 8

栗もなか(秘密)

栗もなかさん、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
東府中ならなんとか行けそうです。
住みやすい場所かどうかはまだ分からないのですが、緑が多くて
静かなのでとても気に入っています。
ありがとうございました。

2004.6.21 14:23 9

きさらぎみなづき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top