HOME > 質問広場 > 雑談 > 今!!!皆様は芸能人に偶...

今!!!皆様は芸能人に偶然会ったことはありますか?

2012.1.22 11:52    1 20

質問者: チョッチョリーナさん(30歳)

今、はんにゃの金田さんと、もう中学生さんと偶然すれ違いました〜!!
お二人ともとってもイケメンでした(*^^*)
もう中学生さんは、例のダンボールを抱えていました(笑)
こちら(東北)でお笑いライブをやるみたいです。


皆様は芸能人に偶然会ったことはありますか?


ちなみに他にも、KABAちゃんや上原多香子さん、女子バレーの大山かなさん、
水野裕子さんを見たことがあります。皆さんステキでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

へ〜いいなぁ。。。

私は昔、地元で加藤晴彦に会いましたよ〜

めっちゃかっこよかったです★

それ以来、親近感わいてます♪

2012.1.22 12:46 6

ゆみ(32歳)

小栗○をプライベートでみたことがあります。
元々イケメンとは思いませんが、テレビのほうが良いのでは?と感じました。私服がへんって思いました。
あとは、阿部寛さん オーラが凄くステキでした。

2012.1.22 13:59 13

パパイヤ(秘密)

昔、実家の方でリンカーンのメンバーの撮影を見ました。なぜ?こんなコンビニで撮影?と驚きました。


学生の頃は、ドラマ撮影で見た若かりし二宮くん、寿司ドラマだったかな?


常磐貴子さん見ました。手話のドラマだったと思います。


それ以来見かけません(泣)。
また芸能人にお目にかかればいいです♪

2012.1.22 14:22 8

食パン(30歳)

都内なので日常でも仕事でもよく見ます。一番びっくりしたのは、休日に家のすぐ裏で1人で歩いてる浅野忠信さんを見たことです。
テンション上がりますよね!!一人の時には誰かに言いたくてうずうずします☆オーラがあったり実物はテレビよりキレイだったりしますよね。

今までで一番素敵だったのは石田ゆり子さん、イケメンだったのは元寺尾です。

一番笑いを堪えたのは振り返ったら蝶野さんがいたことです。

2012.1.22 14:31 6

ミーハー子(28歳)

私も小栗旬くんを見たことあります。
う~ん、って感じでオーラは感じられませんでしたね~。

関根勉さんはテレビ以上ににこやかで可愛らしい方でした。

堀北真希ちゃんはあまりにも小さくて細くてびっくりしました。

あとは假屋崎省吾さん、内田有紀さん、渡辺えり子さん、篠井英介さん、とか。


稀勢の里関は地元なので何度か見かけてます。
可愛らしい方です。

2012.1.22 16:03 5

まな(32歳)

NEWSの手越祐也さんを渋谷で見ました。ファンの方々がゾロゾロと列になってました。

同じくスクランブル交差点で次課長の河本さん。電話中で「なんでやねん」って言ってました。

溝端淳平さんには握手をしてもらいましたが、目がくりっとしていてイケメンでした。

私の地元でよくドラマ撮影をしていて、反町隆史さん、亀梨和也さん、黒木メイサさん、相武紗季さん、山下智久さんも見ました。
家政婦のミタの撮影もあったようです。

あと、なでしこの澤さんは同級生です。

10年以上も前、関西空港のロビーで一人で座っていたら、原田大二郎さんが隣に座って話しかけられて、おにぎりをもらいました。

みなさんすてきでした。

2012.1.22 16:13 6

たり(31歳)

伊東美咲さんはかなり衝撃的でした。

遠目で「あれは絶対モデルさんだな」と思っていて、すれちがったのは伊東さんでした。

顔の小さい人は身近にもいますが、次元が違って驚くほどのスタイルでした。
スタイルがよすぎてかなり目立つ感じです。
綺麗でした。

2012.1.22 17:47 6

ばいきんまん(30歳)

職場で三浦カズさんやフィギュアスケートの織田さん夫妻、阪神タイガースの鳥谷選手、ロザンの菅さんなどですね。

三浦カズさんはテレビよりはるかに格好良くていい香りがして一般人とはあまりに違うオーラとフェロモンにびっくりしました。

鳥谷選手は体格の良さが目をひきました…私服がお洒落な男前でした。

特に素敵だったのは鶴瓶さんです。プライベートでも声をかけられるとにこにこ笑顔で対応していて好印象でした。

石田純一さんは周囲のみんなに優しく気をつかう方でまったく偉そうでなかったです。

2012.1.22 17:48 6

ほくほく(33歳)

私が見かけたのは、吉本の芸人さんばかりです。近所のスーパーでなるみさんを。あと、ランニング中のサバンナ八木さんを見かけました。
地下鉄や商店街では、アジアン隅田さん・中川家礼二さん・ケンコバさんetc…。大阪市内に住んでた頃はよくありました~。

2012.1.22 18:46 8

とくめい(2歳)

50㎝くらいの距離でミポリン見ました。めちゃくちゃ可愛い&綺麗でした。

渋谷で、杉本彩さんとすれ違った事あります。すごくイイ香りでした〜。

何かの撮影で、RIKAKOさん見ました。鼻がすごく高い!

友達は、ニューヨークで飯島直子さんとホテルのエレベーターで一緒になったそうです。
スッピンだったらしく、パッと見誰だかわからなかったそうですが(汗)

2012.1.22 20:18 3

スーザン(35歳)

私も何人か見た事ありますが織田裕二はテレビよりはるかにかっこいいです。
それまでは猿っぽい顔だな〜位でしたが見た瞬間大好きになりました。

あとハワイで梅宮親子見ました。アンナちゃんとパパと孫3人でいっぱい買い物してました。オーラがあったな〜

柴田理恵は大声で笑ってました。

2012.1.22 21:57 6

ゆうか(36歳)

コンビニで、つのだ☆ひろ さんを、ご夫婦でみかけました。お二人ともスウェット姿でしたが、つのださん、テレビのまんまの雰囲気でしたが、服装が…

V6の森田くん、表参道で毎週日曜日、撮影でよくみかけました。テレビのまんまでした。

映画、東京タワーの撮影で、松本潤くんが、いました。その頃は、まだ嵐もそんなに有名でなく、若い子すら、あの子誰?と言っていて、でも遠目でもそのオーラはすごくて、歩道を止めて撮影していて、すれ違った時、あまりの顔の小ささと、スタイルのよさに切れ長の目、もう鳥肌がたつほど、美しく、ドキドキしました!!


あとは、20年以上前になりますが、万世橋で 映画の撮影していた、藤谷美和子さん。広い交差点反対側からみかけましたが、オーラただよい、あそこにいるかわいい女の子はだれ!?というお人形のようなかわいさでした。


銀座の青汁セーターで、青汁二リットルお買い上げの鳥越まりさんを、みました。スタイルは細身で、長身、ですが普通の方でした。運転してきた車が、高級車で驚きましたが。

2012.1.22 22:57 5

フラワー(42歳)

私は動物園で遠藤久美子?を見ました。
と言っても遠めで凄く賑やかでしたが、小柄でした。

後は海でシャーシャー言う
レスリングの浜口京子さんのお父さんでアニマル浜口すれ違いました。
やっぱり隣をすれ違いの時にも
シャーシャー言ってましたよ(笑)
しかも回りにカードの人も居なく一人で歩かれていました。

後はライブで
ザキ山さんを見ました。
結局周りにばれて一番見づらいVIPの屋上に近い場所に移動されましたが。

2012.1.23 13:17 7

ミルクちゃん(31歳)

今から6、7年前に嵐全員と会いました。
空港の金属探知機のゲートを、私・二ノ・相葉君・松潤・私の旦那・大野君・櫻井君の、夢のような並びで通りました(笑)
確かに女の子がチラホラ居たけど、早朝便でしたし、今ほどのブレイク前でしたので、「あ~嵐だ」程度の感想でした。
…もっとよく見ておけば良かったです~!

2012.1.23 15:09 7

ウエハース(37歳)

私は仲間ゆきえさんと速水もこみちさん。
仲間さんは背が小さくて髪がパサパサ?っぽく、テレビで見たまんまでした。というより、テレビで見る方が良いかも。
速水さんは背が高く顔が小さく、まさしくマネキンのような人間離れしたプロポーションでした。

2012.1.23 15:50 6

三毛白(34歳)

都心に住んでいるので芸能人、ときどきいます。
近所には、若いお笑い芸人さんや、ミュージシャンが多いみたいです。

私は目が悪く、いつもぼーっとしているので、
すれ違ってもあまり気がつかないのですが・・・

顔の小ささとか、スタイルの良さとか、
なんとなくオーラみたいなので、あれ?って思うと、
芸能人やモデルさんだったり。

あと、意外に、なんとなく素敵な声がするなあとおもって
目をやると、有名人っていうことも。


今まで、テンションあがったことないですけど、
もし、嵐をみかけたら、きゃーってなってしまうと思います。
(いい歳して・・・)
上で空港で一緒になった方のシチュエーション
想像しただけで、にやにやします。いいな〜

2012.1.23 17:17 8

ちいち(34歳)

成城学園前で浜田さん見たことあります。なつみさんもあります。
とても自然体でした。あのままです。


上原さくらさんと同じ学校でしたが、顔が小さく、色白で目立ってました。

ピーターさんは顔が大きく、黒く、迫力ありました。

片桐はいりさんは、言われているほど顔大きくないです。

2012.1.24 08:34 6

にた(33歳)

むかーし、ブレイク?!前の小倉優○さんを見ました。見たというよりも、食事をしてました友達かな?!
その時のいいイメージがなくて、今のキャラを見ると凄いうまくやったなって感じます。
好きにならないですね・・・。

あとは、職業柄沢山みますが、好きだったタレントがテレビとイメージが全然違うとがっかりします。

松田聖子さんは、色が白くてとってもキレイです!

2012.1.24 11:08 6

匿名(秘密)

ずいぶん前ですが空港で叶姉妹の妹、美香さんを見かけました。

ダルメシアン柄の全身タイツみたいな服を着て、赤いサンダルを履いてらっしゃいましたが、それでも不思議と似合ってました。
傍らにはマトリックスの時のキアヌ=リーブスのような外国人がいました。
やっぱり見るからに異世界の人ですね...。

2012.1.25 23:16 5

タヌキ(37歳)

動物園で清掃の仕事をしていたので、テレビの撮影が多く沢山のタレントさんを見ました。にしおかすみこ、久本雅美(多いので敬称は略します)→すごくスタイルが良くてテレビより綺麗でした。中山えみり、安田大サーカスの団長、勝俣州和→私たち清掃にもにこやかに声をかけてくれて優しく礼儀正しい方たちでした。ちなみにくろちゃん、ヒロは無愛想に去って行きました。相田翔子→テレビよりも男っぽい雰囲気で、スタッフの方たちにもリーダーっぽい接し方?でオーラがあり格好良かった。山崎邦正→思ったより背が高くてでも笑顔なしで恐いオーラでした。ヨネスケ→疲れたおじさん。他にプライベートで野村よっちゃん、高知のぼる(字忘れました)&高島礼子夫妻もいらっしゃいました!仕事はキツいですがそんな楽しみもある職場でした!

2012.1.26 15:25 6

おかぴ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top