HOME > 質問広場 > くらし > 突然ですが、皆さんどんな...

突然ですが、皆さんどんなテレビに映ったことありますか?

2009.1.17 10:27    0 10

質問者: テレビっ子さん(秘密)

私は『ぶらり途中下車の旅』のロケに偶然居合わせ、出演を頼まれました。 と言っても、数秒間ですが。 皆さんはどんなテレビに映ったことありますか? 素人番組に出たとか、公開番組で映ったとか、生中継で入り込んだとか、 ぜひぜひ経験談を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

19のときですが、さんまの 「から騒ぎ」出てました(笑) 今、振り返るとすっごい恥ずかしい・・・ 友達が面白がって勝手に オーデション申し込んで、 私もアドリブに強いことをアピールしたらなんと審査さんまさんも含む最終面接に 受かってしまいました。。。 ネタは宿題で適当なんですが(^^; 自分がトークする日は 「今回は、こんなイメージの服装で お願いします」と連絡がくるんで、 注文どおりの衣装やヘアメイクが一番大変でした。。。

2009.1.23 22:37 15

匿名(34歳)

TV出演、良い記念ですよね!! すっかり忘れていましたが思い出しました。 学生の時、素人番組でロケがありました。 恋愛もので告白シリーズです。当時の彼とはもう音信不通ですが、良い思い出です。 あとは、街頭インタビューを3回?くらい受けまして、放映されました。20代のころでした。 なつかしいです。 録画しとけばよかったです。

2009.1.19 14:00 12

よき(33歳)

もうだいぶ前のことっですが。。2回あります。 一回は偶然。 大の巨人ファンだった私。日本シリーズを見に行こうと友人に誘われ、学校(大学)に行く用意をして家を出たあと、まっすぐ球場に向かいました。。 当日券は外野席しかなく、レフト・スタンドで観戦。 巨人の選手が、その日、大きいホームランを打ち、ボールは私達の座っている斜め後ろへ。。「やったー!」と大歓声をあげ立ち上がって喜んでいる自分姿が撮られてました。。夜、スポーツニュースにばっちり流れ(一瞬だったのですが)、「あ、私!」と思わず声を出してしまい、家族に「何、学校さぼって!」と白い目でみられました。 二回目は、大学の先輩から、ある番組のさくらを頼まれて。。大学のサークルのメンバー6-7人で行ったのですが、オンエアになって見ると、可愛い友人の顔は一瞬どアップ映ってましたが、私は後姿だけでした。(笑うときも意識して顔作ってたのに。。)

2009.1.17 15:06 12

出たがり(40歳)

私は以前よくサッカー観戦に行っていたのですが、何度か映っていたらしいです。 自分はスタジアムにいるから、録画もしないし、一度も自分を見た事がないのですが(笑) 仲間が家で生中継を見ていて、後日「そういえば、この前の中継、みきのアップから始まってたよ!」とか言われたり。 試合開始前の、応援準備(ユニフォームに着替えるとか…)の風景も撮られていたとか(笑) しっかりインタビュー等で映った事はないですね~

2009.1.17 16:49 14

みき(31歳)

私でなくて、子どもなのですが・・。 N○Kのニュースに映りました。 夏休みの帰省のニュースで、(正確にはUターンラッシュのニュースで) 「お盆休みはどこに行きましたか?」とインタビューされました。 新大阪の新幹線のホームでです。 (帰省のニュースの定番ですね)

2009.1.17 13:31 15

くちぱっち(39歳)

大学生の時に、テレビ東京の「出没アド○チック○国」に学校周辺が取り上げられて、その中の「○○コレクション」という女の子が50人くらいダーっと順番に映っていくコーナーに出ました! 学校内で声をかけられて、でしたが…一瞬でしたね~(笑)ちゃっかり録画もしてみましたが。 でもいい思い出♪

2009.1.17 21:34 10

よんちゃま(30歳)

主人とまだ交際中に横浜でデートしていたところ、台湾だったか香港だったか・・・のテレビ局の取材を受けました。カタコトの通訳さんを通じてのやり取りはかなり面白かったです。 しかし、場所が場所だけにOAされたかは確認出来ず・・・(^^ゞ

2009.1.18 22:15 10

おこまり(28歳)

2回あります。 最初は高校生の時、NHKののど自慢にでました。 これはおもしろい経験でした。細川たかしさんがゲストで、出前に、みんなで細川さんと一緒に景気付けの歌を楽屋で歌いました。細川さんの声がすごくって、ほんとうにプロはすごいな~、と思いました。 あと、何年か前に、冬の知床に行ったときに、ニュースのロケがきて、流氷へのコメントをしました。 テレビで見ると、まるまる着込んだおばさんが、ほっぺ真っ赤にしていきまいてるって感じで、自分にがっくりしました。とほほ。。。

2009.1.17 20:52 11

ももくり(35歳)

私も『ぶらり途中下車の旅』に出たことあるんですよー! 男性タレントにインタビューされたような。 実際は一瞬でしたし、遠くから撮ってる感じで顔は映ってませんでした。でもよい思い出です。 あと子供の頃に『おかあさんといっしょ』に出たことがあります。その時はバッチリ映ってましたが、当時録画機器が家庭に無い時代だったので2度と見ることはできません。。残念。

2009.1.18 23:07 10

Tネコ(36歳)

『ぶらり途中下車の旅』 ほのぼの癒される素敵な番組ですよね~ いい思い出になりますね。   小学生の時、同級生に誘われて『イッテQ!』みたいな 社会見学の現地ロケに泊りがけで参加しました。 生まれて初めて飛行機にタダで乗れたのが一番嬉しかったです。 参加した数十人の中から、二人がテレビ局に呼ばれ、本番ぶっつけ生トークで感想をしゃべらされましたが… かまずにしゃべれたのが信じられないです(笑) 今の私とは違い、まるで別人です。 今なら絶対かむし、死んでもテレビ出演なんて出来そうありません(笑)たとえ事故死しても顔写真、本名は伏せてもらいたいくらい自分が恥かしいです~ テレビ出演は子供時代のいい思い出になりました。

2009.1.18 13:33 11

Q(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top