HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 不妊治療専門病院について

不妊治療専門病院について

2012.2.18 01:02    0 2

質問者: カナさん(35歳)

去年の夏に自然妊娠でしたが初期流産という結果でした。それからは排卵誘発でタイミングをとってましたが毎回リセット。
そこで皆さんにお伺いしたいのですが、岐阜県と富山県で良い不妊治療専門病院ってありますか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は富山在住で主様と同い年、妊娠もしています。

主様のお住まいがどこかは分かりませんが、石川県の永遠幸レディースクリニックはご存知でしょうか?
有名な不妊専門クリニックです。

私は1人目出産をきっかけに甲状腺の病気になり、治療をしながら婦人科でタイミングを診てもらっていましたが、なかなか授かる事が出来ず、年齢を考えて転院する事にしました。

実績は話で聞いてはいましたが、初めて説明を受けに行った時、施設やスタッフさんの対応の良さに、ここで頑張りたいと思いました。
また院長先生もとても丁寧でした。

おかげさまで1度の体外受精で妊娠し、もうすぐ6ヶ月になります。

永遠幸レディースクリニックは小松と金沢がありますし、富山まで範囲に入っているなら、もう少し距離を延ばせるかなと思い投稿させていただきました。

私は初診予約(説明)を入れるのに1ヶ月かかりましたから、今は雪道ですが今から予約されても春になりますし、少しは通院の負担も軽くなるのではないかと思います。

ご希望に沿える答えではないかも知れませんが、候補の中に入れていただければ幸です。

ちなみに詳細は分かりませんが、富山で聞いた事があるのは県立中央病院です。

主様が良いクリニックに出会えますように。

2012.2.18 21:33 14

ふみふみ(35歳)

富山県に住んでいます。
私は、富山市の「小嶋ウイメンズ・クリニック」で
体外受精をして妊娠しました。
最新の治療が受けられ、富山では知名度があります。

富山では、不妊治療では県立中央病院が有名だったようですが、小嶋先生は中央病院の婦人科で治療をされていた先生です。

今は患者数が多くてタイミングの患者さんは受け付けていないようなので、ステップアップを考える時期がきたら参考にして下さい。

先生もスタッフさんもとても感じがよく、クリニックも快適です。県外ナンバーの車も結構見ましたよ。
いい結果がでますように、お祈りしています。

2012.2.19 12:18 11

らいおん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page