HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県の不妊治療専門病院

静岡県の不妊治療専門病院

2002.1.11 14:26    0 3

質問者: なっちさん(25歳)

皆さんこんにちわ。今月も28日周期ぴったりに生理がきてしまった(涙)なっちです。結婚一年が経ち、もう不妊治療をしようと思い、仕事も4月で辞める予定です。しかし私が住む静岡市には不妊専門病院がありません。浜松に西村ウイメンズクリニックという所をインターネットで見つけましたがどなたか静岡県の病院でよいところがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私は現在、西村ウイメンズに通院しています。静岡市内で不妊専門と言ったら静岡市の赤十字(日赤)だと思います。遠方から通院している方も沢山いらっしゃいます。私は静岡市在住なのですがIVFにステップアップした場合、日赤では1週間入院が必要です。同居している私は日帰りIVF希望です。そこで浜松まで通院しています。HMGの注射等は市内の個人病院でお願いできると思います。その都度西村先生が紹介状を書いてくれる様です。
西村医院も富士や沼津の方から通院している方が沢山いらっしゃいますよ。
(診療後バスを待っている間に知り合った方達ですが)少しでも参考にして頂ければ嬉しいです!なっちさんお互いに頑張りましょうね!

2002.1.11 18:02 11

マイナスイオン(秘密)

はじめまして。
私は清水市の松永産科婦人科クリニックに通院しています。と、言ってもまだ1ヵ月半ですが・・・。
ここは、不妊治療専門ではないのですが、治療に通っている方のほうが圧倒的に多いそうです。しかも、1年以内に9割の方が妊娠できる!とDrが自信を持って言うほど、治療に力を入れているとのこと。
ここは、ホームページもありますので、よかったら参考にしてください。

http://plaza.across.or.jp/~matunaga/index.htm

2002.1.11 18:15 8

もかにゃん(27歳)

マイナスイオンさん、もかにゃんさん貴重なご意見ありがとう。松永産婦人科は気になっていたところなので早速いってみたいです。病院で会ったらお話しましょう!

2002.1.12 23:00 9

なっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page