HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 本日、判定日でした。

本日、判定日でした。

2012.4.26 19:45    0 7

質問者: アリスさん(40歳)

融解胚移植して本日、判定日でした。

結果は、一応陽性でした。

尿検査で薄い線が出ていて、着床はしたみたいですがHCGの数値が低そうです。
血液検査はやりましたが結果はまだ聞いてません。
ゴールデンウィーク明けの診察で数値を比べて、HCGの数値が延びてくれればというお話しでした。

判定日から、急に数値が延びた方は、いらっしゃいますか?

せっかく、陽性をいただけたのに手放しで喜べません。
どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに私も同じでした。毎日注射して2週間後にエコーにちゃんと映りました。 その子が今月で1歳になります。 希望を持って大丈夫だと思います。

2012.4.26 20:52 15

リンゴ(36歳)

HCGの伸び気になりますね。
でも何かをしたら伸びるというものでもないので
受精卵の生命力を信じるしかないですね。
医師に目が疲れると子宮への血流が悪くなると言われました。
あまり気にしすぎて他人の体験談検索して一喜一憂するより
リラックスしたほうがいいと思います。

2012.4.26 21:02 15

はるこ(40歳)

アリスさん、こんばんは。

陽性おめでとうございます。

私ももうすぐ胚移植を控えているのでおもわず出て来てしまいました。

妊娠が継続し、赤ちゃんが元気に成長されますように…

質問の返事でなく失礼しました。

2012.4.26 21:13 10

フキ(36歳)

リンゴさんお返事ありごとうございました。

同じ経験をされてその後も順調に行って、出産された方のお話しが聞けて希望が持てました。

信じてリラックスしてゴールデンウィークを過ごせそうです(*^^*)

本当に本当にありがとうございました♪

2012.4.27 09:52 13

アリス(40歳)

フキさん、励ましのお言葉ありがとうございました。


陽性は、いただけたものの心配で心配で・・・
本当に、フキさんのお言葉が嬉かったです。
お腹の赤ちゃんを信じて心穏やかに過ごしたいと思います。

フキさんも、もうすぐ胚移植なんですね!!
フキさんの卵ちゃんが、しっかりくっついてくれますように!!

頑張ってくださいね(o^・^o)

2012.4.27 10:03 10

アリス(40歳)

アリスさんのお言葉励みになります。

明日が胚移植なんです。
リラックスして頑張ってきます。

アリスさんも次の受診まで心穏やかにお過ごし下さいね。


2012.4.27 14:02 7

フキ(36歳)

アリスさん、妊娠おめでとうございます!
私も判定待ちで、同じ年なので
自分のことのように嬉しくなりました。

次の診察まで、不安もあると思いますが
できるだけ、穏やかに過ごしてくださいね。

数値伸びていますように!

2012.4.29 23:17 7

リラ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top