HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 行橋や苅田でAIHを扱っ...

行橋や苅田でAIHを扱っている病院はありますか?

2012.5.22 22:36    0 2

質問者: 奈々さん(34歳)

こんにちは。
福岡県行橋市に住んでいるのですが、周辺でAIHをやっている病院はありますでしょうか?

タイミングや卵胞チェックなどで妊娠を希望してきましたが、限界を感じています。
ステップアップして、AIHに進みたいのですが、フルタイムで仕事をしている為、遠方の病院に通うのがなかなか難しい状況です。

できれば行橋や苅田などであったら教えていただきたいのですが…。
やはり北九州までいかないと無理でしょうか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

奈々さん、はじめまして。
行橋や苅田ではないですが、小倉南区の曽根に『石松ウイメンズクリニック』と言う、不妊専門のクリニックがありますよ。
待ち時間は長い(2〜3時間)ですが、受付を済ませると、だいたい何時に戻ってくるように言われ、外出しながら待つ事も出来ます。院長先生はもちろんですが、看護婦さんや事務の方みなさんいい方ばかりで、すごく雰囲気の良いクリニックでした。
6年の治療で4回(北九州の有名クリニックにも行きました)転院しましたが、私には石松クリニックが合っていました。
長くなりましたが行橋からならそう遠くはないと思います。
奈々さんが早く可愛い赤ちゃんを抱けますように!

2012.5.23 07:25 14

デカ(30歳)

レスありがとうございます!
やはり行橋周辺にはないんですね~;

石松クリニックは評判の良い病院みたいですね。
あまり地理に詳しくないのですが、調べてみたら行橋から下曽根駅で降りてバスにのればいいのかな…。
車でいければいいんですが、旦那が日中仕事で使ってるので、電車通いになりそうです。

貴重な情報教えていただきありがとうございました!!m(_ _)m

2012.5.23 18:53 9

奈々(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page