HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 稽留流産になりそうなんです。

稽留流産になりそうなんです。

2012.5.27 12:33    0 1

質問者: ココチさん(41歳)

41才、今年8才になる子供がいます。3年程前に稽留流産を経験し2人目はそろそろ無理かとあきらめかけていたのですが、先日思いがけず妊娠が判明しました。先月初めに量少なめの生理かと思っていた5日間が妊娠による出血とわかり、その後1ヶ月半以上まったく妊娠の自覚のないまま生活ストレスの多い、飲酒もありの決して妊娠環境良好とは言えない日々をすごして来ました。1人目の時もつわりがなかったのですが、今回は疲れやすい、眠気といった症状は今月に入って感じていて現在もあります。先週、病院で妊娠を知らされ超音波で胎芽も確認でき6週目あたりと言われましたが、形が長細いこと、心拍がないこと、血中プロゲステロン値が低いことで1週間後心拍が確認されなければその場でソウハ手術になると言われました。やはり妊娠継続の望みは薄いのでしょうか。現在、突然の大量出血の恐れのあるので外出もできないでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブログですか?
ココチさんの言いたい事が不明なので、なんてレスしていいやら…

2012.5.29 15:46 18

アスタリスク(45歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top