HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6月2日に。。4分割を2...

6月2日に。。4分割を2つ移植します。

2012.5.31 12:12    0 4

質問者: 不安さん(32歳)

4分割を2つ移植します。
7回目の移植で、一度も陽性になった事がありません。
4分割で、妊娠して、どんな感じだったか教えてください。
不安で。。不安で。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「4分割で、妊娠して、どんな感じだったか」
…トピ主さんが何を聞きたいのかよくわからないのですが、それ程焦ってらっしゃるのだと思います。

横ばかりで、主さんの欲しい回答とは違うと思いますが、すいません。

まだ32歳で、7回も移植して1度もかすりもせずということでしたら、着床障害の検査は受けられたのでしょうか。

主さんがどういった症状の為に体外受精をされているのかはわかりませんが、私だったら3回陰性だった時点で絶対に検査します。

あと卵はできてらっしゃるようなので、妊娠には運動がいいそうですよ。
妊娠したいなら1日1万2千歩以上歩くようにと指導する方もいらっしゃいますし。

主さんが妊娠するといいですね。

2012.6.1 00:22 14

匿名(35歳)

こんにちは。

移植は回数を重ねるたびに、期待や不安は大きくなりますよね。

私の場合は、採卵→受精までは毎回順調でしたが、培養しても成長が止まり、胚盤胞になるまでは育たず、移植すらできない時もありました。
でも、あえて新鮮胚2日目の4分割を移植した時に妊娠に至りました。
(その他はやはり胚盤胞には至らず、ひとつも凍結できてません)

なので、培養して分割を見守るより、お腹に戻した方が自分には合ってたようです。
「培養しても成長しない=生命力がない」ではないと思いました。

早く自分に合った方法が見つかるといいですね。
4分割でも可能性は充分あると思います。
不安に負けないよう、頑張ってください

2012.6.2 09:18 11

かい(36歳)

かいさん、勇気が出てきました。ありがとうございます。移植から判定までは、ドキドキですね。


匿名さん、失礼です。
あなたは、移植した気持ちがわかっていません。
どんだけ不安か!

2012.6.6 10:25 8

不安(32歳)

2度目の書き込み&遅い返事を失礼します。

書き方が主様の気に障ったようで失礼しました。

ということは、最後の一文も嫌味で書いたようにしかお感じにならなかったということでしょう。

ただ書き損じましたが、私も体外受精中です。

ただ待つことの無意味さも知っているので、横ではありましたが、私の知っていることや読んだ本の知識を出し、少しでも主様の今後の役に立てばと思ったまでです。

自分の書いた文を読み返し、確かに活字にするとキツく感じることもあるものだと改めて感じましたが、主様を誹謗中傷などはしていないつもりです。

気持ちを落ち着かせて日々を過ごし、主様の物事がうまくいくことを願います。

2012.6.13 22:23 11

匿名(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top