HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日前に体調の変化有り...

判定日前に体調の変化有りましたか?

2012.11.7 18:06    0 6

質問者: くーさん(秘密)

判定日に陽性が出た方体調に変化有りましたか?移植して何日目位からですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植されたのは胚盤胞ですか?
質問されるなら、どの状態で移植されたとか書くのは最低条件かと?

2012.11.7 18:57 19

質問(秘密)

移植したのは採卵から2日目の4分割胚移植です

すいませんでした

2012.11.7 20:24 4

くー(秘密)

私は胚盤胞移植でBT5で吐き気などありました。
ただ、症状やら着床時期など気にせず、毎日楽しく暮らすことばかり考えていましたよ。

毎日毎日着床のことばかり考えて辛くないですか?
判定日までまだまだ長いですよ。毎日書き込み続ける気でしょうか?

2012.11.7 21:32 11

にこる(30歳)

私は、これといった体調変化は無かったのですが、

下腹部がほんのたまに、チクチクしたのが、数日あったので、あれ?っと、
胚盤胞移植七日後に、フライング検査したら、うっすら陽性でした。
移植後いつから、チクチクが始まったかは、覚えてないです。

2012.11.7 23:51 6

メロン(36歳)

4分割移植で名前変えては同じ事ばっかり聞いてた荒らしさん?

2012.11.8 10:10 22

メロン(34歳)

そうだと思います。
マリンちゃん、まゆゆ、まゆまゆ、パンジーさん
すぐに分かります。日本の方ではないのかな?

意地悪じゃないですよ。主さんだって気持ちよく掲示板を利用したいでしょ?悩みを相談して回答をもらってるんだから、礼節をわきまえないと。
お礼は催促するものではないけれど、ちゃんと指摘、回答してくれた方には御返事しないと誰も相談にのってくれませんよ?特に主さんは同一人物だと分かりやすいです。
最後になりましたが、フレッシュの初期胚移植での体調の変化は、移植後7日目くらいからありました。ほぼ着床と同時くらいですかね。稀だと思いますし、ある意味直感と思い込みもあります。
本格的に分かったのはやはり判定日を過ぎてからです。
うまくいくといいですね。お大事にね。

2012.11.8 11:08 20

老婆心(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top